FC2ブログ

母娘の会話

とある雑誌への投稿で読んだ話です。

思春期に入った娘が父親を毛嫌いしていたそうです。悪口も激しく、段々と聞くに堪えない内容になっていったとか。そこで、母親は一計を案じます。「あんまり酷いことを言わないで。あれでもお母さんの元彼なんだから。」と言ったところ、娘の悪口が止んだ。という内容でした。



ところで、
じゃあ、前彼は誰だよ?
と思ったのは、わたしだけでしょうか?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

遊びに来てくれてありがとうございました。
相互リンクはさせていただいたんで(*゚ω゚)ノ
まぁ、これからよろしくです(゚∀゚;)

ん?

今彼は誰?と思ったのは私だけでしょうか~?v-39

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
確かに、今はどうなんでしょうね。鋭い突っ込みです。

No title

リンク、できた~(*^_^*)
これからもよろしくです。
ちなみに、前彼、元彼、現在の旦那、全部同じなのはあたいだけ?

ん~

私も、今は、じゃ何?と思いました。
娘の悪口が聞くに堪えないのであれば、
元彼発言は聞き捨てならないですね。

私が夫に、元カノだと言われたら…

あ~?と何度も聞きなおすことでしょう。

No title

今彼に興味あります!

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
母親が娘に今彼の自慢話をしたら可笑しいですね。ハプバーに行ったけどセックスしなかったとか、中華料理を食べに行ったら店員がウザかったとか。(笑)

私も

それを言うなら前彼じゃなくて今彼だろ!って思いました(爆笑)
なかなかスパイスの効いたネタですね(笑)
飲み会の時のネタにさせていただきます。m(__)m

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
せいぜい2つのコメントが入る位と予想していましたが、皆さんの反応は意外に盛り上がってしまいました。(笑)
飲み会で盛り上がって頂ければ書いた甲斐があります。

やっぱり

今彼は?と聞きたくなっちゃいますね。
モト彼ってなかなか使い方が難しいと知りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: