FC2ブログ

発音は難しい



日本人はRとLの発音が苦手であるなんて
言いますが、Lの位置が変わるだけでも
発音の区別は簡単ではありません。

Sea mail とShemale
はカタカナ表記では、
どちらもシーメールです。

区別して発音できますか?
郵便局で恥をかきますよ。大丈夫ですか?
わたしは区別して発音だなんて、
できませんけどね。(開き直り)


今日のギャグがお分かりの方、よいお友達に
なれそうな気がします。




詳細をお知りになられたい方は、
米国のyahooにて検索をお勧めします。
但し、
1)職場のパソコンなのでアクセスが監視されている。
2)ウィルスソフトが最新版でない。
3)お堅い国に在住している。
4)実は18歳に満たない。
場合には、諦めていただくようお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ははは、私も発音できませんが、区別できます。
お友達ですね。

ところで、昔話を書いてみました。一つだけですが、違いがわかっていただけるでしょうか?

furuさんへ

コメント、ありがとうございます。
タダ者ではないと思っていましたが、さすがです。
記事も読ませて頂きました。時代劇なら、「備前屋、お主も悪じゃのう。」と呟いてしまう場面でしょうか。
話はそれますが、備前屋・越後屋・大黒屋は大江戸三大悪商人だそうです。犬の糞と一緒にされる伊勢屋よりマシでしょうね。


うわっ、コメントでネタを使ってしまった!

No title

コメントどうもですヾ(^Д^*)ノ
上乗せというか、サービスは誠意を持ってしたいと思ってますww
サービスをするって事はそれだけ愛情があるからしてしまうって事なのかもしれませんけどね。

かずきさんへ

コメント、ありがとうございます。
お加減は如何でしょうか?看病し終わると自分に順番が回ってくることはありがちですよね。
奥様共々、お大事に。

Seamale

検索かけてしまったv-313
無修正の画像がいっぱい・・・
ああ、綺麗な女の人が・・・・・・・
今から寝るのにうなされそう(^◇^;)

といいつつ、むらむら(((;*~o~)))ハァハァ…

keiteさんへ

コメント、ありがとうございます。
検索しちゃいましたかあ。(笑)立派なのがブランブランしていたと思います。少なくとも、わたしのよりは立派。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: