FC2ブログ

濁音

右上についている例の点々のことです。
有ると無いでは大違いですね。

カキ:食べ物の一種。柿もしくは牡蠣。
ガキ:うちのアホ息子。餓鬼。
カギ:アホ息子には渡せないもの。鍵。

タンカ:救急車で運ばれる時に乗せられるもの。担架。
タンガ:救急車で運ばれる時に穿いていると恥ずかしいもの。
ダンカ:救急車で運んだけどダメだった時に残された家族。檀家。

ニンショウ:これがないと認めないこと。認証。
ニンジョウ:認証なしで認めること。人情。

ネバル:頑張ること。粘る。
ネハル:頑張れずに、京都で居眠りすること。寝はる。
ネパール:国の名前。

パイプ:上の口で咥えるもの。
バイブ:上でも下でも咥えるもの。
ワイフ:昔は上でも下でも咥えてくれた人。

バール:金庫をこじ開ける道具。
パール:金庫をこじ開けた後に取るもの。真珠。

ハンチョウ:グループの代表者。班長。
バンチョウ:これもグループの代表者。表と裏がある。番長。

ヒル:夜の反対。昼。
ビル:夜の反対の時間にいる場所。類似語に「会社」がある。
ピル:彼女に飲んでもらうもの。低容量ピル。
ビール:彼女に飲ませてもらうもの。麦酒。
ヒール:彼女に踏んでもらうもの。ハイヒールやピンヒール。

フール:バカのこと。
プール:バカが落ちるところ。

へア:昔は隠さないといけなかったもの。
ペア:昔は隠さないといけなかったものを見せ合う仲のこと。
べア:小噺に出てくる昔は隠さないといけなかったもの。例)熊の毛皮を撫でながら、「そういえば、女房がよろしくと言っていました。」

マンゴ:デザート。
マンコ:メインディッシュ。



如何でしたか?お口にあう言葉は、
見つかりましたでしょうか?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

一緒

   ★★いろいろありますね★★




ばかうけ

おはようです。
初の携帯からです。
朝から感心しつつウケております。

顔、カユイ(*_*)

No title

という事はminichiさんはメインディッシュなしのお食事が毎日?

チンチン 咥えたくなるもの
ヂンヂン 咥えた後入れて貰った時の感じ

miwmiwのメインディッシュのお話でした

ともさんへ

コメント、ありがとうございます。
お気に入りは見つかりましたでしょうか?

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
朝から笑っていると、痒さが
増しませんか?大丈夫ですか?
笑って痒さを忘れて頂けると
嬉しいのですが。

miwmiwさんへ

期待を裏切らない強烈なコメント、
ありがとうございます。(笑)
わたしのエッチはイタリア料理です。
前菜のパスタでお腹イッパイです。

こんにちは♪

訪問&コメありがとうございました♪
濁音のつける位置でいろいろと言葉が変わって面白いですねe-420

No title

私の“マンコ”は、果たして
彼のメインディッシュになっているのかしら?

コアラ姫さんへ

コメント、ありがとうございました。
アホさ加減に呆れていませんか?

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
たまーに、minichiのように前菜から
いきなり食後の珈琲にすっとぶオバカもいますが、
普通はオマンコがメインです。
拝見させて頂いておりませんので何とも申し上げませんが、
大丈夫だと思います。
なんなら、画像をお送りください。
鑑定します。

キャ~!!

お見せできるほどの代物ではございませんので・・σ( ̄- ̄;)

キミさんへ

わたし、こう見えてもオマンコ鑑定士2級ですから大丈夫です。(嘘)

(≧▽≦) っははは
1級の方に鑑定していただきます!

キミさんへ

見事な切り返しです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白~い♪

発想最高v-218

で特に
ワイフのとこで噴出しちゃいましたv-290

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
最初の原稿は倍の長さでしたが、削りに削りました。ワイフネタは自信作なので、反応頂けると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白ネタありがとうございます。
セージ:上のお口で飲むもの。ハーブティ
セイシ:上もしくは下のお口で飲むもの
どちらもほろ苦い飲み心地です。
メインディッシュの後のお口直しでしょうか・・・・・

トモさんへ

お見事です。ハーブが思いつくのは女性ならですね。勉強になります。

おじゃまします★

ご訪問ありがとうございます。コメントもいただき、うれしかったです。
興味深い記事がたくさんあって、ちょこちょこ遊びにきたいなぁと思いました。

ちなみに…私のメインデッシュはマンコではございません。
(。-_-。)

minichiさん
また遊びにきてくださいね★お持ちしております♪

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
あなちゃんブログも新展開記事に突入ですね。ドキドキしながら読ませて頂きました。

No title

ワイフって漢字の当て字は「猥婦」ってかくのでしょう?
つまらないコメントですみません。
ワイプしてください。

u-donさんへ

お見事です。漢字ではめておいて、カタカナで終わらせるお約束を守るあたりはなかなかです。
ところで、Y婦と書くと、パイパンを連想しませんか?

No title

するする。

ワイセツなワイフと凸凹の割符がピッタリ。
(合えば良かったのに、ですね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: