FC2ブログ

スポンサーサイト


あなたならどうしますか?

画像掲示板というサイトは数多くあります。
たまに、目線なしで晒されている女性をお見受けします。
合意の上なのか、女性の知らないうちに投稿されたのかは
わかりません。もしかしたら、別れた男が嫌がらせで投稿
しているかもしれません。理由は分かりませんが、
目線なしで素顔を晒されているのは事実です。

さて、晒されている人が、
知人にそっくり
だったらどうしますか?

1)画像を見せて本人かを尋ねる。
アホですね。見せてどうするのでしょう。
2)見なかったことにする。
まっとうな対応ですね。他にどうしろというのでしょう。
3)とりあえずオナニーする。
人間として最低の部類です。

さて、わたしですか?
ヒ・ミ・ツ!



スポンサーサイト
[PR]

コメント

怖いのは

以前復讐サイトで見たのがまさにこれでした。前彼が貼り付けて今彼や会社の人に知られて。もちろんふられて会社も居づらくなり…みたいな。

今までに私の写真を撮った人は二人だけ。どうやらどちらも良識?ある人だったようでありがたいですわ。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
ちゅーりっぷさんの裸体を撮影出来たラッキーな人が二人ですか。前彼と今彼でしょうか?

あぁ・・・

「あなちゃんの写真がネットで出てる!1回オレに連絡して」といってきた男性がおりました。

もし、ネットに流れていたら…、犯人はあなたしかいない~!とその男性に憤りを感じた記憶がございます。

しかも、デマだったし。

何をするにしても、やり方というものを考えてもらいたいです。


ところで・・・minichiさんは、1,2,3のどれにしたのかなぁ・・・


あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
酷い目に合われましたね。やはり、慎重にならないと危険ですね。
わたしは、3と答えるのが話としては面白いところですが、2でした。単に好みでなかったという理由もありますけど。(笑)

あたり_alt_str_e_343.gif_

前彼はたくさん撮ってくれました。あの頃私は今より太ってたけど胸はもっとずっとカッコよかった~。今みたいに垂れてなかった!ああ残念(何が?)。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
今は携帯電話でも気軽に撮影出来ますよね。
よもや待ち受け画面が今彼のチンコだったりしませんか?(アホ)

そういえば

前にケ―タイム―ビ―でフェラしてるとこ撮られたことあります

その後自然消滅した仲なんですが
あれはどこへいったんでしょう?^^; もしか……××;




そういう画像は

男性のそれより女性のヌードとかのほうが好きですね~待受はポケットモンスターの映画の限定壁紙ですよ。じゃないと子供がいきなり開けた時た~いへん!だし。

彼のそれは大事に思うし愛しいけど画像にしたくはないですね。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
ムービーだと音声つきなんでしょうかね。チュバチュバ音入りかあ。羨ましい人がいるものです。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
男性より女性ですか。miwmiwさんの真っ赤なお尻とか如何でしょうか?
って、待ち受け画面はヤバいでしょうね。

いいですね~

miwmiwさんファンなのでいいかもでも待受には出来ないなあ~。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
機会があればmiwmiwさんとオマンコの比べっこでもしてみてください。結果がでたら教えてもらえると嬉しいです。

やっぱりスルーかなあ

本当に本人だったら

気まず~い空気が…

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
やはり、スルーですよね。自分のより
黒いわ!とか比べませんよね。

実は

知り合いに似た人を見かけたことがあるんです><焦りました~…

でも僕も2で見なかったことにしました。

99%別人だとは思うんですけど本人に確認しても・・・確認が取れたところで仕方ないですよね^^;

マサオさんへ

コメント、ありがとうございます。
同じ体験をお持ちでしたか。びっくりしますよね。
当人には分からない内に身近な人たちが見ている点が一番怖いでしょうね。

No title

minichiさんの奥さんの恥かしい写真もありましたよ。

追伸

minichiさんの奥さまがどのような方かは尻間栓が、、、

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
妻の画像を見つけ出したら、絶対に「3」ですね。
難しい事はスッキリしてから考えることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

