FC2ブログ

夫婦生活

夫婦でセックスするのを
夫婦生活
って、言いますよね。


じゃあ、お聞きしますよ。
通信販売でセックスしたら、
通販生活
って、言うのですか?


道路でセックスしたら、
路上生活
って、言うのですか?


えっ、どうなんですか?
そこんとこ、はっきりしてください。



今日は支離滅裂です。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

なるほど・・・
セックス=生活というこになりますと・・・

生活習慣病というのは…。

どんな病なのか・・・治療法はあるのでしょうか。

警察などに、生活安全課というのがありますよね。

どんな課なのかなぁ・・・・。





あなちゃんへ

記事より面白いコメントをありがとうございます。悔しいかも

学校の生活指導も、大変な社会問題になりそうですね。

なら、生活支援は?

No title

夫婦生活から通販生活にいきましたか。
でも通販でセックスってどうやってするの?

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
生活支援は、そのものズバリです。電マとかバイブですね。
好きでしょ?

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
通販のセックスですか?ネットでお買い物したグッズで、カップルが楽しむ場合でしょうね。

しまった、キミさんへのコメントとかぶった。

生活支援を男2女1の3Pにしよっと

おじゃまします

かずきさんのところから流れてきましたw

面白いね、そういう発想。
生活ねぇ。

夫婦の場合、「営み」とも言うけど、そこんとこどうなんでしょ?(笑)

さき☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
わたしの場合は、「営み」以前に
「月並み」を目指さないといけません。
なんのこっちゃ。

さきさんは仲直りできてよかったですね。
反動で激しい「営み」になったようで、
なによりです。

No title

ここで聞きたい・・・。
よく入学式などの校長はじめとする挨拶に
「これからの高校(中学)生としての生活、なんたらかんたら・・・」
これはどー受け取るの?

きなこのおばかな疑問・・・(^^)




きなこさんへ

非常に難しい質問をありがとうございます。
ずはり、オナニーは程ほどにしなさいという意味です。独身生活とも言うではありませんか。

minichiさんの言葉遊び

大好きですw

僕にはない発想なんでいつも笑ってしまいます^^

じゃあ僕もひとつ質問です!生協(=生活協同組合)はどう受け取るんでしょう?(笑)

マサオさんへ

コメント、ありがとうございます。
マサオさんなら実践されているのでご存知だと思います。読んだ通り、スワッピング雑誌のことでホームトークのことです。生活クラブは、オレンジクラブです。

No title

ここはまじめに・・・

「路上夫婦生活」でいいんでないの?(^◇^;)

No title

借金生活って、いわゆる借金のかたですか?
年金生活って、もう無理。
役場からやってくる生活改善指導員、私もなりたいですぅ。

keiteさんへ

コメント、ありがとうございます。
仰る通りです。完敗です。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
負けました。



u-donさんに負けると妙に悔しいんですけど。

No title

 そういえばminichiさんの奥さん
「主婦と生活」
読んでますよね。
 それからNHKで土曜の昼に放送している
「生活笑百科」
見てますね。
 私の妻は時々
「生活と科学」
って雑誌を読んでいますよ。

おまけ

生活保護ってのも有りますが、
ひょっとして
「生活反故」
の間違いでせうか?

u-donさんへ

人が力尽きたところで最後のラッシュですね。

ミニチ、KO負けです。

No title

あたってますねーーーー
考えさせられたのと、一緒に笑ってしまった・・
いつも拝見していて、楽しみにしています・・minichiさんの
考えとか、解釈とか・・・共感ばかりです・・・
これからも楽しいの、期待しております・・

hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
共感頂けるとは嬉しいお話をありがとうございます。今後も楽しいブログを目指していきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: