FC2ブログ

前彼

前彼は膣に挿入する恋人で、
後彼がアナルに挿入する恋人ですか?

前後を使うと両彼?


彼がお坊ちゃまならボンカレー?


彼がインドネシア人なら
ジャワカレー?


まさかね。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

遊びに来ました♪

うぅ~、この記事にコメントは難しいです。

彼がテクニシャンだったら、上手いカレー…、
旨いカレー…Σ( ̄▽ ̄lll) 失礼しました。

No title

元彼には口を勧めたいと思います。

そしてminichiさんには耳の穴を。。。

猫子さんへ

コメント、ありがとうございます。

上手い彼
長さ太さと揃い踏み辛口炒めで
露結ぶ貝

上手な彼はアレが立派で激しい痛みある責めでオマンコは濡れ濡れ~ってのは如何。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
miwmiw姉さんは、わたしにはS女ですね。耳の穴コメントをここで持ち出してくるとは。しかも、元彼のネタまでつけて。

この先、やられっぱなしなんだろうなあ。ボソリ。

No title

彼がインド人なら インドカレー・・・・

あぁ、二番煎じ(--;) 

minichiさんの足元にも及ばない・・・(爆)

それでは

彼がタイ人なら

タイカレー^^;

失礼しました。

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。

印度カレーといえば、ムンバイで食べたカレーが
辛かった。

あっ、間違えた。
カルカッタ
だった。


うーん、マニアックな切り返しかも。(苦笑)

スズキさんへ

コメント、ありがとうございます。

タイ人の彼女とかけて、
トボケタ老人と
ときます。

そのココロは、
タイかの?



No title

多分外で立ちバックなんかされたら
刺激になる事は間違い無いと思いますよ。
普通ならかなり興奮します。

かずきさんへ

コメント、ありがとうございます。
お外まで出なくても玄関先で十分楽しめます。帰宅すると奥様がロングブーツのみで立っいて、二人で扉に向かって立ちバック!
追加料金は発生しますかね?

前彼なのに

後ろのヴァージンを奪われちゃいました。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
後ろの処女を頂いた前彼は、今や激辛カレーに?

ホットカレー
ほっとかれ
放っとかれ

以上、前彼三段活用でした。

今彼→前彼→元彼だと、今彼三段活用ですね。

恋人→夫→奴隷は、ミニチ三段活用

まあ

人聞きの悪い。
ほっとかれてるのは私の方です。

ちゅーりっぷさんへ

今彼の
熱き血潮を
ねだりしも
写メのみへのレス
前彼に告げん


今彼からの返事を待っているのに写メにしか返事しないなんて、もう前彼にも画像を転送しちゃうから!
って詠ってみました。

今日もさえていらっしゃいますわね~。

今彼にはしないくせに前彼には下着の写メをする私ってなんか変?

ちゅーりっぷさんへ

前彼に
捧げし後ろの
操たて
今彼に告ぐ
前彼への写メ


アナルは前彼とかしないと公言し、メールの返事催促がてらに前彼に見せちゃったよ~んと煽る様子を詠ってみました。

ははは_alt_str_e_257.gif_

前彼とのアナルがよかったのといってジェラシーに転じればいいけどフラれちゃうかも~?

ちゅーりっぷさんへ

今彼の
降格人事の
あおり受け
元彼へ落つる
君ぞ前彼


今彼と別れたら前彼は玉突きで元彼に格下げよーんと詠ってみました。

じゃあ

前彼が今彼に返り咲くこともあるのよ~ん

ちゅーりっぷさんへ

前彼の返り咲きですか。
再彼?エコ彼?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: