FC2ブログ

夜空の遠距離恋愛



なんて、詩的なタイトルでしょう。(注1)


さて、今日は七夕です。
織姫と彦星が年に一度の逢える夜です。
大河を挟んでの遠距離恋愛の二人には
貴重な夜です。


こんな日に限って、織姫さんが
生理二日目
だったらどうするのでしょうか?


キスだけで我慢できますかね?


ところで、逢うことが出来ない残り364日の内、
織姫さんと彦星さんが其々に
何回、オナニーするのか
気になりませんか?(注2)





注1)自分で言うな、馬鹿者。
注2)余計なお世話だ、馬鹿者。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

リンク ありがとうございます。
こちらも 貼らせていただきました。

実は 今日は私の結婚記念日です^^;
私の織り姫と 主人の彦星は
ここ数年 出会うことすらありません^^

mimiさんへ

コメント、ありがとうございます。
ご主人と出会う機会が無い故に
彼には操をたてられるかと。

コメントを頂くときに、mimiさんの
URLも入れていただければ幸いです。
コメント欄からmimiさんブログへの
訪問が出来るようになります。(携帯
サイトでのリンク欄をまだ設定して
おりません。)

2日めでも

好きならしちゃうと思います

わたしなら

してもらうな~

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。

昔、二日目でも我慢できなくて
バスタオルをしいて暗闇にして、
シチャイました。

終わってから電灯をつけると・・・・。

No title

以前、主と生理中にしたことありますが、殺人現場みたいに…^^;
織姫と彦星に血は似合わないですな~( ̄ー ̄;

猫子さんへ

コメント、ありがとうございます。
殺人現場ですか。猫子さんが寝ていた輪郭がチョークで描かれたりするのでしょうか?


まさかね。

生理中にする趣味はありませんが…

8年前御主人様と付き合っているとき○日に逢おうかと言われ


もしかしたら生理になるかも…
と返事したとたん


じゃあ日にち変えようって


あなたはすることしか頭にないの?私はそれだけの女?と泣きましたが…


別れて御主人様に彼女できて明日会う予定やってんけど今日生理になったしなぁ…





変態やったら生理で会わないよりアナルの開発もあるし露出など変態プレイは無限にあるからそれ楽しんだら?(人のことなら言える)


なんて言ってしまいました


でも普通に血まみれセックスしただけらしく

それ聞いて
なんや…おもろな


ってがっかりしましたよ


それ以来二度と生理中はしなくなられたみたいですが…


久しぶりに逢うなら生理中はタンポンで栓をしてアナル


かな…

隷裸さんへ

コメント、ありがとうございます。
後ろがあるなら、タンポンで前を塞ぐ手が
ありますね。

でも、お腹が痛い日なら、お茶か食事
なんだろうなあ。

No title

遠距離で付き合っていた頃、生理中に何度か対戦したことあります。
遊びに行くときはなるべく、あたらないように調節していたのですが、重なってしまうことも。多い日のときはさすがに真っ赤に染めるのは嫌なので、「お風呂場決戦」をしてました。
終わり間際の頃はバスタオルや汚れてもいいものをたんとお尻の下に敷いてしました。終わったときは即風呂&おトイレでした。

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
お風呂場で対戦ですか。シャワーで流しながらですね。体位は立ちバックなのだろうか?などと想像しちゃいました。

やっぱり

お風呂で
殺人事件みたいになったことがあります    以前



の 彼^^;


でも今は
上のお口だけですね、最中は
後、露出したりかなDVD見たり なんせカー専門ですからv-231tohoov-356

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
やはり、殺人現場ですか。そうなるでしょうね。
車内フェラなら、ゴクリと飲み干して後片付けも簡単ですね。

ところがどっこい

狭い風呂場で正上位でした(汗)
結構、つらかったのを記憶しています(爆)

koumeさんへ

体位のご連絡、ありがとうございます。
狭いお風呂場の正上位は、背中は痛み、頭は壁にぶつけ、アソコは気持ちいいしで、大混乱しそうですね。

そもそも、お風呂場の音は簡単に漏れます。喘ぎ声は大丈夫だったのでしょうか。

No title

織姫と彦星は・・・オナニーしないでしょ。
きっと適当に遊んでると私はおもうのです。
もともと、年に一回しか会えなくなった理由は、いちゃいちゃ遊びすぎてお仕事をしなくなった罰なわけで・・・
そんな二人が・・・おとなしくすごすことができるかしら・・・
と思う私は、なんか夢がないなぁと思いました。

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
記事の詰めの甘さを指摘されたようで悔しいかも。(苦笑)それぞれに両岸で楽しんでますよ~というオチにすればよかった。

声ですか

あぁ~、そんなもの気にしてなかったですね。
若かったしぃ~  (爆)

窓はなかったのだけど、きっと漏れてたと思います・・・

とにかく狭かったです。頭は浴槽にぶつけました。

koumeさんへ

なるほど。koumeさんの喘ぎ声を聞けたラッキーな人がいたんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: