FC2ブログ

読者参加企画1 


隷裸さんに歯磨き粉をお試し頂きました。

ティッシュを用意し、パンツを下ろして

http://kainreira.blog28.fc2.com/blog-entry-375.html
へアクセス下さい。


尚、隷裸さんはスベスベオマンコ画像を
モザイク禁止掲示板にて、
公開もされています。
スレッドナンバー 14639 を検索されると
ああ、びっくり!
併せてごらん頂ければ、より興奮できるかと
思います。


/////////



あなちゃんに歯磨き粉をお試し頂きました。

ティッシュを用意し、パンツを下ろして

http://mochi2007.blog119.fc2.com

へアクセス下さい。


/////////





今回は、調子にのって
読者参加企画!
にしてみたいと思います。

セックスに前戯が必要に、オナニーにも前戯は必要です。
よくあるのが、妄想タイムでしょうか。頭の中をよぎる様々な
淫靡な場面。女性ならオマンコ汁、男性なら我慢汁がヌルヌル
と性器を包みます。

さて、頭脳プレーでない前戯もあります。お手元に
歯磨き粉とキッチンタイマー
をご用意下さい。後ほどにシャワーも浴びますから
着替えの用意もお忘れなく。


1)女性ならショーツ、男性ならパンツを膝までずり下げます
2)キッチンタイマーを10分にセットします。
3)歯磨き粉の普段使う量を人先指に出します。
4)女性ならクリトリスだけに、男性なら亀頭だけに歯磨き粉を塗ります
5)キッチンタイマーで10分間のカウントダウンを始めます。
6)女性ならショーツ、男性ならパンツを穿き直します。

10分間は意外に長く感じます。次第に、ジンジンと
性器が熱さを帯びてきます。

10分間が経過したら、

7)女性ならショーツ、男性ならパンツを脱ぎます。
8)性器が当たっていた箇所の濡れ具合を確認してみましょう。
  いやらしい汁がついていませんか?
9)浴室に入り、シャワーを性器にあてます。可能な限り、
  水圧だけで歯磨き粉を落としましょう。女性なら、この時点で
  イケちゃうかもしれません。
10)歯磨き粉落しの仕上げは、指を使ってみましょう。
   ついでに、イっちゃいましょうか。

是非、お試し下さい。

さて、参加企画ということで以下の内容を募集させていただきます。
1)参加資格
成人男性/成人女性
2)レポート内容
1から10に至るまでの段階毎に、気持ち・感想のレポートをお願いします。
3)画像
  可能であれば、歯磨き粉と脱いだ下着(濡れ具合の分かるもの)を
  添付いただけると幸いです。
4)アップ方法
  受付後、随時、コメントを付記して当記事を更新していきます。
5)締め切り
  不評ならすぐやめます。
6)送り先
  akimini1919@yahoo.co.jp
  送信後に当記事のコメント欄へ送信完了を
  ご連絡頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ん…

おもしろそうだけど…

どうせするならminichiさんのネタになるより自分のblogのネタにしたいような…


今日は時間的にむりですが…


隷裸さんへ

コメント、ありがとうございます。
ご自身のブログ記事にも良いかもしれません。お試し下さい。

……

そんなん、コワくてv-399
歯磨き粉つけれな~いv-404

(笑)

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
意外にいい感じですよ、歯磨き粉。





って、試したんかい、自分

No title

ぜひ、minichiさんの体験をお待ちしています(*^_^*)

トモさんへ

コメント、ありがとうございます。
トモさんみたいにツルツルにしていれば画像も撮りやすいんですけどね
よろしければ、トモさんブログでネタにして下さい。

No title

 サロンパスローション、サロメチール、、、、、
特に温感タイプの消炎鎮痛剤の粘膜部分への使用はお酒(あら失礼、、、「お避け」)ください。全身火照りすぎの火事状態になるそうです。
 タイガーバームなどの冷感タイプ、この火照りを収めるために上塗りしてしまうと、もっとひどいことになりますよ。お気をつけください。
 以上、知り合いの女性談ですよ。私が実験したわけではありません。

 でも、淫脳(あらこちらも失礼)陰嚢部分はいちばん経皮吸収の良い部位では有ります。だからといって、ニコチンパッチは貼らないでください。薬は正しく使いましょう。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
ひょっとして、奥様が試されたとか?

No title

歯磨き粉塗布記事をご紹介していただきありがとうございます
結果が結果だけに・・・恐縮です・・・・

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
折角の機会ですので、ご紹介させて頂きました。

No title

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています^^

さすがに 歯磨き粉は怖くて試すことは出来ませんが・・・
(病みつきになったら困るし・・・^^;

もし よろしければ リンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?
なかなか更新できずにいますが よろしくお願いします

mimiさんへ

コメント、ありがとうございます。
キミさんとリンクされているmimiさんでしょうか。
こちらこそ、相互リンクをよろしくお願いします。リンク作業に若干の時間を要しますので、予めご了承下さい。

失敗で終わったのに…

うまくいかずに申し訳ないです


スースー系はだめなのかも
ローターでクリを刺激しすぎてちょっとくらいじゃだめなのかな…

隷裸さんへ

お疲れ様でした。
申し訳ないだなんて、こちらこそ恐縮です。五輪同様に、参加することに意義があります。

はじめまして!

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
いつもコメント出来ずでしたが、この企画と近い事を普段からしている私には、とても皆さんの結果が気になる記事でした。
全く同じでは無いですが、よく似た事をしています。
隷裸さんちに詳しくコメントさせて頂きました。
こんな使い方をしている女もいる‥と参考にして頂ければ幸いです。
私のブログはパスワード制ですが、ご入り用でしたらコメントでお知らせ下さいね!
minichiさんの言葉遊びと、息子さんネタが大好きな雫でした
今後もブログ更新楽しみにしていま~す。
長々と失礼いたしました。

しずくさんへ

コメント、ありがとうございます。
普段の歯磨き粉オナニーを隷裸さんブログのコメント欄で読ませて頂きました。興奮してしまいました~。
言葉遊びとアホ息子話が喜んで頂けているのは嬉しい知らせです。ありがとうございます。
よろしければ、鍵コメントでパスをお知らせ頂ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: