FC2ブログ

気持ちよければ全て良し


あなちゃんに追試を受けて頂きました。見事に
合格
です!

あなちゃん記事をご参照ください。

特筆すべき点ですが、乳首を洗濯ばさみで挟み、痛みに耐えながらオナニーした点、玄関で全裸のままで浣腸した点、挙句の果てに玄関でバケツの中にオシッコ&ウンチした点でしょうか。

扉一枚の向こうには、世間様の眼が光っています。それにもひるまずに、素っ裸でバケツを跨いで
ブリブリジャー!
お見事です。脱帽です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オナニーミニチ度チェックテストで、45点だったあなちゃんは、彼の言いつけで及第点(60点)を目指して追試を受けることになりました。

まずは、あなちゃんの現状です。7,8,9,13,14,15,16,17,19 をクリアしておりますので、

7)オナニーを披露して達する場面を見せたことがある。
8)自宅のトイレで隠れてオナニーしたことがある。
9)自宅の浴室で隠れてオナニーしたことがある。
13)浣腸してオナニーをしたことがある。
14)剃毛してオナニーしたことがある。
15)洗濯ばさみで乳首や性器を挟んだままオナニーしたことがある。
16)歯磨き粉を性器に塗り、オナニーしたことがある。
17)ディルドまたはバイブでアナルオナニーをしたことがある。
19)オナニーをセルフ撮影(静止画または動画)したことがある。

は経験済みです。これだけでもかなりなものですが。合格ラインまで残り15点ですので、
以下の問題を出題としたいと思います。


配点(1つ5点)
2)立ったままで達する。
5)まんぐり返しの格好で達する。

配点(1つ10点)
③玄関で外を眺めながらオナニーする。

出題は合計20点です。本当は、駅ビルのトイレでオナニーを出題したいのですが、無理があると思いますので外しております。出題内容からして、玄関で立ったままで外を眺めながらオナニーしてイケたら見事合格です。まんぐり返しはオプションですね。

段取りは、以下の通りです。
①全裸になる。
②玄関で靴だけ履く。
③ドアに鍵とチェーンをかける。
④立ったままオナニー開始
⑤イキそうになったら開錠し、ドアチェーンを嵌めたままで
 扉を開く。
これでイケたら終了です。

安全第一で頑張ってください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違いますね。終わりよければ全て良しです。
ちゃんとイケるなら、それでイイんだよという意味です。(注1)

セックスは二人揃わないと出来ませんし、3Pは
三人揃わないと出来ません。麻雀になると3人か
4人は必要です。しかし、一人では何もできないと
落胆する必要はありません。

そうです。オナニーなら一人でも出来ます。
この夏、汗を流してオナニーすれば効果的なダイエットも
出来ます。素晴らしいアイデアではありませんか。

そこで、今日のお題は、
あなたのオナニー
ミニチ度チェック!!

です。


1つ5点で計算して、100点満点です。

1)ディルドまたはバイブで性器を刺激して達したことがある。
2)立ったままで達したことがある。
3)乳首だけ刺激して達したことがある。
4)アナルだけ刺激して達したことがある。
5)まんぐり返しまたはちんぐり返しの格好で達したことがある。
6)屋外で全裸のまま達したことがある。
7)オナニーを披露して達する場面を見せたことがある。
8)自宅のトイレで隠れてオナニーしたことがある。
9)自宅の浴室で隠れてオナニーしたことがある。
10)駅ビルのトイレでオナニーしたことがある。
11)自分が同性愛を経験する場面を想像しながらオナニーしたことがある。
12)昼間の森を全裸で歩き回りながらオナニーしたことがある。
13)浣腸してオナニーをしたことがある。
14)剃毛してオナニーしたことがある。
15)洗濯ばさみで乳首や性器を挟んだままオナニーしたことがある。
16)歯磨き粉を性器に塗り、オナニーしたことがある。
17)ディルドまたはバイブでアナルオナニーをしたことがある。
18)ディルドまたはバイブをフェラしながらオナニーをしたことがある。
19)オナニーをセルフ撮影(静止画または動画)したことがある。
20)セルフ撮影(静止画または動画)を見ながらオナニーしたことがある。



ボーナステストです。1つ10点で計算してください。

①ホテルの廊下でオナニーしたことがある。
②ベランダでオナニーしたことがある。
③玄関で外を眺めながらオナニーしたことがある。
④仕事の合間にオナニーしたことがある。
⑤飛行機の座席またはトイレでオナニーしたことがある。(注2)


皆様の点数は如何でしたでしょうか?
わたし、100点でした。かなり変態です。
更に上をいく最高150点をたたき出される方は
いらっしゃいますか?




注1)嘘ですからね。本気にしないで下さいね。
注2)エマニエル夫人の冒頭でありましたねえ。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

私・・・


45点でした。
ちなみに、ボーナス点は0でした。


私、変態じゃないですね~

No title

これって、miwmiwのことを考えて作ったの?

110点でしたけど????

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。

及第点に届かないので追試ですな。
十五点ぶんの課題をこなして、あなちゃんブログで発表して下さい。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
さすがに期待を裏切らない百点越えですね。セルフ潮吹きは20点加算の価値がありますから、実質130点!

脱帽です。

No title

できる限り夏休み中に実行いたします。

あま~い採点よろしくおねがいします

私も

ノーマルですね~
50点
うち、ボーナスポイント10点でしたv-414

あなちゃんへ

頑張って下さい。あなちゃんブログを楽しみにしています。

遠慮ならさらずに百五十点を狙って頂いても差し支えありませんから。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
五十点止まりは腑に落ちないのですが。
五十点だといっても、ノーマルではありませんのでご注意下さい。

あらあら

私は90点 ボーナスは50点

minichiさまボーナスは私のために作りましたか?

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
お見事です。140点ですか。最高点かもしれません。

違う違う!

90点のうち50点がボーナスだったということです。まさかmiwmiwさまをしのぐわけが…ねえ。

ちゅーりっぷさんへ

40+50でしたか。凄い方が現れたと驚いていました。
miwmiwさんは未だに女王の座を守っていますね。

残念!100点には届かず

90点でした~微妙です。
変態の域でしょうかね?!

20点分はボーナスポイントでした♪

ちかさんへ

コメント、ありがとうございます。
90点ですか、惜しい!(何がだ?)百点目指して、あと十点を頑張ってみては如何でしょうか。ちかさんブログで記事にして頂けると嬉しいです。
尚、二十点以上は変態さんの仲間入りだと思います。ようこそ、いらっしゃいませ~。

No title

30点でした~(内ボーナスは10点)
皆さんの得点があまりにもすごいので驚いてます。私って凡人。
エロ妻歴が浅いので、まだまだ皆さんにはおよびません。修行させていただきます。っていうか最近はオナより交わりの方が気持ちよくて・・・すいません~^^
けど、20点以上は変態ってマジですか?minichiさん!!

よしのさんへ

コメント、ありがとうございます。
十五点が正常の範囲だと思います。二十点からは変態。百点がK点だと思います。
他のテストも是非ともお試し下さい。お待ちしております。

No title

玄関でたったままで・・・

あなちゃんらしく、どこかで浣腸したいと思ってます。


あなちゃんへ

みなさん、楽しみにしてますからさっさと済ませてブログでレポートをお願いします。

私は35点でした~

大したことないですね…

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
三十五点も取れていれば変態さんに仲間入りしています。
あと二十五点で合格です。目指してみませんか?

No title

遅ればせながら私の痴人の方は110点のようです。
内訳は80+30。
あーそれなのに、ここ数年では合計30点もないかと。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
百点ごえはたいしたものです。三十点でもかなりですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: