FC2ブログ

犬食禁止

ちゃんとお茶碗を持って食べましょうという話ではありません。ワンちゃんを食べないでねって、お話です。

オリンピック期間中は犬の肉を提供しないように当局からお達しが出たようです。広東料理では犬を食べますからね。同じ広東料理でも、英国の植民地だった香港では犬を食べることは禁止されていたようです。現在は不明です。香港人は食べないように思いますけどね。韓国でも犬を食べます。犬鍋ですね。これもある期間、政府が禁止しようとして大騒ぎになりました。韓国で知り合いにペットのワンちゃんを預けたら鍋にされて食われてしまい、裁判沙汰になったというニュースがありました。もし、百一匹ワンちゃんだったら食べ切れませんでしたね。



個人的には、
余計なお世話じゃ、ボケーッ!
と思います。犬を食べて何が悪い。鯨を食べて何が悪い。西洋食文化があれば、東洋の食文化もあるのです。





わたしですか?
ヒトを食っていますよ。







元ネタは、吉田首相が新聞記者から何を食べて健康を維持しているかと尋ねられた時に、ヒトをくっていると答えた話です。オリジナルではありません。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

『ヒトを食っていますよ。』

そりゃぁ、きなこは食べてますよ。(殿方のオチンポ♪)
消化してないけど・・・・。

あら、違った?

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
オチンポに歯を立ててはいけません。泣いちゃいます。
あれは、舐め・くわえる・しゃぶるものですね。

No title

私も彼に食べられちゃうんでしょうか?
牝犬の調教・・・・・そういうこと?


トモさんへ

コメント、ありがとうございます。
牝犬調教と言いつつも、彼のチンポをお口やツルツルマンコやアナルで食べているのはトモさんですよね。

人って昔から食べられていたそうで
おいしいかは味付け次第なのかな

先月本屋さんで
人食い人種の本をよんでいました
大変興味深いものでした。
挿し絵も多く読みやすかったです

さて
最近は男性のモノをあぐあぐとかんでみようかなと妄想中…

痛い顔をするのか
ちょっと怒るのか


かんがえると

ゾクゾクしますね


あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
アジアだとカンボジアには人喰いの風習があったようです。強い人の肝臓を食べることで自分も強さにあやかれると信じていたようです。その影響でポル・ポト派には人喰いが横行したとか。真偽は分かりませんけど、クメールの特性などと言われると本当っぽい感じがします。

オチンチンには歯をたてない方がよろしいかと思います。痛すぎますので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: