FC2ブログ

左右非対称

小サイ陰ノ唇と書いて、小陰唇ですね。思いっきり割れ目ちゃんからビヨーンとはみ出ていても、小陰唇とはこれ如何に。まあ、いいでしょう。個人的には伸びた小陰唇が大好きです。だって、吸い易いし、キスしやすいんですもの。

さて、皆さんの小陰唇は如何でしょうか?ショーツを脱いで鏡を跨いで眺めてみましょう。伸びていますか?黒くないですか?余計なお世話ですか?失礼しました。

人間の体は左右非対称に出来ていると聞いたことがあります。右と左が同一ではないという意味です。左に心臓はあるけど、右に心臓は無いとかいう意味ではありません。予めご了承ください。肝臓も同じです。(クドイ)

一番分りやすいのは、目でしょうか。右目と左目の大きさは微妙に違っていませんか?同じようなことは、性器にもいえるかと思います。小陰唇は左右非対称かと思います。微妙な違いの人もいれば、大きく違う人もいるでしょう。

私見ですが、利き腕の反対側の小陰唇が長い人はクリトリスでのオナニーをしていると考えています。右利きの女性なら、左の小陰唇が伸びていませんか?クリトリスを弄ってオナニーされる方は、包皮を剥く為に利き腕の反対側の指でオマンコを開く故に小陰唇が伸びやすいと推察しています。如何なものでしょうか。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

そういう比較の仕方もありますね。
私の場合両手は使わず利き手の指3本あれば事が済みますので、確認してみまーす
おっぱいも違いますよ~

トモさんへ

コメント、ありがとうございます。
小陰唇の左右比較レポートをお待ちしております。
オナニーが利き手の指三本というのは、人差し指がクリトリスを弄り、中指と薬指が膣に入るのでしょうか。気になるところです。

ぜんぜん

気にしたことがなかったようでv-402

そういえば………


乳首も吸わせてたお子チャまによって違ってましたが

今もどうも 左右非対称 かも

私もあれやこれや確かめてみますv-290

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
左右非対称は日常茶飯事なんですよね。数学を真剣に学び直したいと思うのは、こういった瞬間です。

No title

見てすぐにわかるのはきなこのおっぱい。
利き手の左のほうが大きい。
ブラは物によってだけど右側にパット二枚必要だったりする・・・。

割れ目ちゃんは・・・殿がマメに吸ってるからなぁ~(+_+)
わからない(--〆)

これって、数学のお話なの?

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
勿論、数学の話です。幾何は天敵です。小さいものは小さいのです。

minichiさんの夏の自由研究発表会

んー恥ずかしいけど確かにそのとおりかも^^;
けど、私は利き手(右)の中指しか使いません。

殿方は、タマタマが左右非対称でしょ。
で、竿はタマタマの小さい方に寄ってませんか?
(うちのダンナはそうです)

No title

 minichiさんの学術研究用に、とある女性のとある部分の写真でも送ろうと思ったのですが、研究のお役に立ちそうなものは、このPCに入ってませんでした。
 残念。

おっぱいは

彼の利き手によるのかと思っていました

でも結局は自分が一番触っていますよね

よしのさんへ

コメント、ありがとうございます。
右手の中指でクリトリスを弄るとなれば、左手は乳房いじりでしょうか。
たまたまは左右対象です。考えると不思議ですね。小さいからでしょうか。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
奥様のを拝見させて頂けるのかと身を乗り出してしまいました。
結論から申し上げるなら、世の中甘くないとでも言いましょうか。

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
Fカップ美乳娘としては、まずはオッパイからでしょうか。ブログでの乳房晒しを期待しています。(エッチ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今日は遅い夏休みです。
 しかし昼間に一人でゴロゴロしているとよからぬ(良い?)ことを妄想してしまいます。
 きっと、御主人を送り出し、朝のバタバタが一段落した後の奥様方も、minichiさんの研究に刺激され、
「小陰唇の非対称性と自慰の相関関係」

「陰核の刺激方法と使用する手指区分」

「自慰妄想時の他人棒に対する欲求」
についての研究などをなさっているのでは、、、
おぉっと、これ自体が妄想になっておりました。

u-donさんへ

一気にまくしたてられてタジタジです。ネタとかぶさるコメントがないかとハラハラしてしまいました。
明日も小陰唇話でいきます。

女性は、

上にも下にも唇があるということを、今更ながら気づきました。

とってもおしゃべりな人をけなすとき、
「あんたは口から産まれてきたんじゃないの!!」と言いますが、
そのとおり、下の口から産まれてきてるんですよね。

よしのさんへ

下の口とは旨い表現ですね。お見事です。下の唇にはキスのように吸い付いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: