FC2ブログ

お尻のヴァージン

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お尻の穴には処女膜はございません。(注1)よってもって、男性も女性もペニスの挿入を受けるまではお尻の処女だといえます。男性の場合、前立腺マッサージというのがあり指の挿入を受けることもあるようです。わたし、他人様に指をいれてもらったことはないので詳しくは分りません。でも、すごく気持ちいいようです。なんか期待してしまいます。(何がだ。)

さて、男性であれ女性であれ勃起したペニスがお尻の穴に入りますと目出度くロストヴァージンとなります。(注2)もう処女には戻れません。越えてしまった一線です。勃起したペニスがお尻の穴にもぐりこんでしまいますよね。ぐぐっと拡げられた感じがするように思えます。なんか期待してしまいます。(だから、何がだ。)

女性の場合、アナルセックスの経験は既婚者が多いように思えます。お相手は夫という人は少数のように思えます。きっと、アナルセックスのお相手は彼氏だと思います。既婚恋愛の彼氏でしょうね。(注3)相手が結婚後に知り合った彼氏なら捧げられるヴァージンはコレだわ!になるように思えます。考えすぎでしょうか。でも、彼氏となら激しいセックスも出来る奥様は少なくないと思います。限られた時間に全てを求めるからなんでしょうか。

その反面、夫婦で倦怠感脱出の為にアナルセックスに挑戦は難しいように思えます。今更という照れや、そこまでしなくてもという諦めがあるように思えます。そもそも、お尻の穴はウ■チを出す箇所ですから生理的に受け付けにくいでしょう。日々の生活を共にする協力者とウ■チの出る穴を今更ながら舐めなくてもねえ。ましてや、オチンチンを入れてみますか?



説明するまでもありませんが、既婚女性が彼氏を作ったほうが良いなどとは言う気はありません。其々に事情があり、夫以外の男性を求めないではいられない女性もいると思います。そもそも好きになってしまって、恋人同士になってしまったら仕方ありません。様々なことが起きうるとは思いますけどね。(注4)

ミニチは、不倫や婚外恋愛を否定はしませんが肯定もしていません。ましてや、お勧めなんてしていないのです。想像の上では、妻に彼氏が現れたらとか自分に彼氏が現れたらとか想像すると興奮しますけどね。




注1)当り前である。
注2)本当に目出度いのかと問われると100%ですと言い切る自信はありません。
注3)根拠は無いです。話が面白ければよいのです。読み飛ばしてください。
注4)熊本県の大津で、単身赴任先から帰省中の男性が妻の彼氏(無職)に刺し殺されましたね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

なんだか、めっちゃ当てはまるんですけど。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
既婚なんだけど彼氏にアナルヴァージンを捧げましたという話はブログに掲載されていますよね。そうですか、めっちゃ当てはまりますか。

No title

自分のい知合いにも居ました。AVが。
アナルヴァージンの略なんですけどね。
でも、それが普通にも思えますけどね。
けど、快楽の求め方の違いでそこって変わるんでしょうね。

スイッチの入れ具合でまた変わるかもしれませんww

かずきさんへ

コメント、ありがとうございます。
アナル処女がAVですか。なるほど。VVは前の穴が処女ですね。前も後ろも処女ならダブルヴァージンで、DVでしょうか。否、家庭内暴力ですね。洒落になりません。

アナルは準備に時間を要しますから、何かの機会がないと踏み込んでいけない世界なんでしょうね。

お尻♪

まだまだ お尻は…
お子ちゃまです(爆)

きっとお尻はおこちゃまのままです(笑)
Lzaさんに続いてみました

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
まだですか?これからですか?

気持ちいいですよー、アナル。ブログにもモザイク無しで掲載できますよ~。

試したくなりました?

koumeさんへ

たかがアナル、されどアナル。大切な性感帯ですよ、アナル。

嘘だとお思いなら、入浴前にベビーローションを塗って人差し指を奥まで入れてみて下さい。

ブログの記事は、koumeの大冒険とでも題しましょう。掲載が楽しみです。

いやいや

この冒険はいくらminichi師匠の仰せでもできないです・・・

koumeさんへ

まずはベビーオイルをアナルにまぶして菊門を撫でるあたりから始めてみて下さい。

無理です

秘密にしてましたが、実は私、痔ぎみなのでアナルは絶対無理です。繊細な肛門様で切れやすいので・・・それだけはご勘弁くださいminichiさま。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
あらまあタイヘンですね。わたしはヘンタイですけど。
傷になってしまうといけませんよね。さすがにイジリまわす訳にはいきませんね。ご自愛下さい。



オナニーして下さいの意味ではないですよ。(アホ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: