FC2ブログ

お口のヴァージン

なんか、タイトルがイヤラシイです。お口のヴァージンとなると何種類かあるように思えます。

まずは、フェラチオヴァージンでしょうか。ペニスを口に咥えましたって時ですね。カチコチの勃起チンポを咥えた気分は今も鮮明でしょうか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

続いて、ザーメン飲みヴァージンでしょうか。初めて口内に射精されたザーメンを飲み干した時です。経験ございますか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

ここから難易度は上ります。飲尿ヴァージンは如何でしょうか?既に課程修了の方もいれば、これから予定の方もいるかと思います。わたし個人は挑戦してもらいたいものです。妻に飲んでもらいたい訳ではないです。そんなこと試したら殺されてしまいます。あなちゃんに彼氏のオシッコを飲んで欲しいとリクエストしております。さてさて、どうなったことやら。

これまた難易度の高いものとして、同性とのオーラルセックスヴァージンでしょうか。バイセクシャルの方でないと難しいですね。みなさんは、同性の性器を舐めたことはおありですか?自分の方が黒くはありませんでしたか?余計なお世話ですね。失礼しました。



さて、とりまとめの時間となりました。配点は以下の通りです。今回、女性向けの配点にしてあります。

<配点5点>
1)ディープキスをしたことがある。
2)生ペニスをフェラチオしたことがある。
3)ザーメンを飲み込みはしないが、口内に射精してもらったことがある。
4)自分の膣に挿入した指・バイブ・ディルドを舐めたことがある。
5)猿轡または口枷をしながらエッチ(含む自慰)したことがある。
6)自分の脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
7)相手(男性)の脱いだパンツを舐めたことがある。
8)アナル舐めをしたことがある。
9)同性(女性)とディープキスをしたことがある。
10)同性(女性)の性器(含むアナル)を舐めたことがある。
11)24時間以内に複数の男性と交互または同時にディープキスしたことがある。
12)デカい胡瓜でフェラチオの練習をしたことがある。

<配点10点>
13)ザーメンを飲んだことがある。
14)オシッコを飲んだことがある。
15)同性(女性)が脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
16)2本のペニスを交互または同時にフェラしたことがある。

<合計100点>


自己採点、お待ちしております。該当番号もお知らせ頂くと助かります。最初に申し上げておきますが、20点を越えたら変態の仲間入りですからね。ご注意ください。40点を越えていれば、たいしたものです。まさかと思いますが、70点越えはいないと思います。それって、設問が悪いという意味でしょうか?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

知り合いの女性の事です。
60点。
女性関係がないと思います。
学生時代は男性の事を考えるより、同性に悪戯される事を想像して、オナニーしていたそうです。
ということでレズっけ有りですが、経験については「ない」と申しておりますので。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
同性愛をオナネタにしても実際の出会いは簡単ではないですからね。女性には意外とレズ夢想オナニーをする人は多いように思えます。3Pホモ体験話より、3Pレズ体験話の方が多い気がするからなんですが。

採点・60点・・・ありり(._.)_
大変だぁ~(>_<)

私も

60点……××;

同性とは、まだまだ経験不足ですわ A^^;

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
きなこさんが60点とはビックリです。差し支えなければ、明細をネタにした記事をきなこさんブログで読みたいものです。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
同性で舐めたのはおっぱいまででしょうか。キスはお済みでしたよね。

No title

もしかして、コメントははじめましてかも。
で、いきなりこんな書き込みで許されますか?

70点でした。(汗)

アールグレーさんへ

コメント、ありがとうございます。
お越し頂いたのは初めてですね。今後、ガンガンとコメントをお願いします。
それにしても七十点はお見事です。

う~ん

おしっこ飲んだことはないけどうっかり口にいれちゃったことが…
45点。まだまだひよっこです。

ちゅーりっぷさんへ

うっかりだったのですね。しっかり飲めば50点ですか。
なかなかのスコアです。

No title

40点でした。

うん・・・私にはちょうどいい点数かと思います。

minichiさんは何点でしたか?(女性向けの設問なのに聞いちゃいます・・・)

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
ほほう、40点ですか。たっちゃんさんは60点を目指すように思われるでしょうね。いひひ。
飲尿の他に10点を何でとるか考えておきましょう。

ミニチの自己採点は65点でした。

うそぉ

25点でした。
めでたくお仲間入り?

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
立派な変態さんですね。差し支えなければ、25点の内訳をお知らせ下さい。

25点でした。
1、2、3、13です♪
オシッコは飲んだことはありませんが
ペロっとしたことがf(^ー^;
ちなみにお尻はヴァージンですよん。
痛そうだし絶対パスです×

遅ればせながらリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします★

詩織さんへ

コメント、ありがとうございます。
しっかりと変態さんに仲間入りされており嬉しく思います。この際ですから、6にあるように、自分のショーツを被ってクロッチを舐めながらの玄関立ちオナニーに挑戦してみて下さい。余計なお世話?

失礼しました。

情けないかな・・・

1,2,3,13だけです。まだまだ修業は足りないようで・・・(爆)
でも、ほかの項目はできそうにないですぅ(おまえ一体幾つだ?)

koumuさんへ

成せばなる成さねばならぬ何事もと上杉鷹山は言っていました。諦めるのはまだ早いです。自分が脱いだショーツを咥えてみましょうか。普段、旦那さんが舐めているのはどんな味かを確認できると思います。それに、面白いブログネタになりますよ。

1 2 3 4 8 11 13 でした

特別じゃないと思うけど~

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
見事に40点ですか。11番の経験ありというのが妄想を膨らませてくれます。

30点でした!!
微妙~・・・( ̄  ̄;)

ありり・・・・

きなこ、点数の上位にいるみたい・・・・ですか?

時間があるときに少しづつ・・・ですかねぇ~(^_^;)

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼のオシッコを飲みmiwmiwさんとレズセックスすれば、一気に高得点圏に突入です。
頑張って下さい。

きなこさんへ

現在、銅メダルの位置ですね。未体験項目がどれなのか気になっております。

あのぉ・・・

自分の脱いだショーツはないですが、自分のお汁まみれの旦那自身をくわえた事はあります。これで許して~v-356

koumeさんへ

オマンコから抜いたチンポを舐めても、混合液ですからねえ。
モチモチシスターズの平均点を下げる行為は如何なものかと。

そんなことを言っても・・・

混合液はだめですか・・・

こればかりは、いかんともしがたいです。
モチモチシスターズの平均点を下げてしまうのは申し訳ないv-356
きなこ姉貴、許してくれ~v-356

きなこちゃんが姉貴ということで。(年齢は無視無視)

koumeさんへ

勿体無いなあー。モチモチシスターズ結成記念にショーツを舐めてみませんか?無理なら仕方ないのですけどね。

え~!!!

私が、挑戦するのですか?


ん・・・・たっちゃんは今忙しいので時間がすぐにできるかお約束はできません・・・

でも、たっちゃんに、お願いしてみます・・・

あなちゃんへ

たっちゃんさん、大喜びでしょう。

20点でした

私は、まだ変態のお仲間には入れてないとおもいます。
けど、minichiさん!(12)の質問は、完全に私への嫌がらせとみましたが。
デカきゅうりでフェラの練習はしてませんが、試しにお口には入れてみました^^;これは点数にならないでしょ?

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
デカ胡瓜は嫌がらせですか?得点を取れたのはラッキーだと思われますが如何に?
変態目覚まして精進して下さい。

ここでお答え・・・

きなこは
1・2・3・4・5・7・8・9・13・14
だったりします。9については書いてみましたが、そのほかはいつものえっちにほとんどセットされていることがおおいかも(--〆)
自分のおパンツを口に入れられるのは6になりますか?


やっぱり気になるのは14ですかね?
ちと、堂々とは書けないかも・・・。

きなこさんへ

口に入れられたら6ですね。
飲尿経験有りですか。さすがはモチモチシスターズです。ブログのネタにはよいかと思います。

あのぉ~

ひょっとして五点アップでしょうか(゜_゜)?

きなこさんへ

勿論、5点アップです。65点ですね。見事な銀メダルです。

あのキスをした後にお泊まりしていれば一位に並べましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: