FC2ブログ

スポンサーサイト


野外露出ヴァージン


またまたのヴァージンシリーズです。一気に記事を仕込むとなると同じヴァージン・ネタで記事を書くことになります。今日のテーマは露出です。露出といっても、他人に見せるのではなく自分が裸になって心地よさを味わおうという意味です。そこらあたりを配慮しましたので、設問も昼間の街中だとかコンビニという場所は省いています。時と場所を選ばないと他人様の迷惑になります。

裸の身体が外気に触れるとドキドキします。まだ未経験でしたら、他人様に迷惑の掛からない方法で外気を身体にあててみてください。びっくりするような開放感を味わえます。裸の森林浴とか気持ち良さそうです。


さて、今回も女性向けの設問です。3と17は、男性は自動的に加算されてしまいます。ブラはしないですもんね。

<配点5点>
1)温泉やスーパー銭湯で身体を隠さずに入浴したことがある。
2)ノーパンで外出ことがある。
3)ノーブラで外出したことがある。
4)全裸にコートまたはロングTシャツだけを着て外出したことがある。
5)玄関で全裸になり、扉を開いたことがある。
6)全裸でベランダに出たことがある。
7)自宅以外のトイレの個室(除くプールまたは海)で全裸になったことがある。
8)そのトイレの扉を開いたことがある。
9)デパートの試着室で全裸になったことがある。
10)ラブホテルの廊下に全裸で出たことがある。
11)ラブホテルホテルの廊下を全裸で走るまたは歩いたことがある。
12)車内で全裸になったことがある。
13)夜間・早朝の路上や公園で全裸になったことがある。
14)森や野原で全裸になったことがある。
15)全裸で川遊びをしたことがある。
16)全裸で海や湖で泳いだことがある。
17)海岸でトップレスになったことがある。
18)複数の人と一緒に屋外で全裸になったことがある。
19)全裸で飲み会をしたことがある。
20)ヌーディスト・キャンプまたはビーチへ行ったことがある。

<合計100点>


皆さまの点数は如何でしたでしょうか?





スポンサーサイト
[PR]

コメント

・・・・・

minichiさんより低い点数です

私は、普通の人なのかも・・・と思えてきました。


あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
黒いディルドを挿入したままでスーパーへ自転車に乗って行きトイレで浣腸オナニーまでしておいて、普通も何もあったもんではないかと。
今はロースコアでしょうが、今後に期待大ですね。

わたしもほとんど点数はありませんでした

子どもみたいなものです

No title

65点。そのほとんど、いや、全部が
前彼と付き合ってるときです。
前彼に開発されたものがたーっくさん。
だから今の彼に捧げるものがあまりなくて...あはは。
アナルも前彼だけです。たぶんこれからも...
あれは気持ちいいけど、難しいと思います。実に。
お互いの努力と根気が必要だと思いますよ。

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
ブログでのおっぱい晒しを期待をしています。魅惑のFカップは皆さん見てみたいことでしょう。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
併せて、暫定一位もおめでとうございます。このまま逃げ切れるのでしょうか?miwmiwさん、Lzaさん、トモさんと強豪さんの動向が気になっています。
モチモチシスターズのきなこさんも高得点圏内に突入かもしれません。
今日は目が離せません。

そんな風に言われると…

普通じゃないみたいに聞こえます…


外見はいたって普通です…

ただ…

真面目に一生懸命しているのです


私も

minichiさんより、低~~いで~すっ!^^;

だって……全裸というより何かは身につけてる時が

多いもの♪ (爆)

あなちゃんへ

浣腸祭りの催しものになっておいて普通もなにもあったもんではないかと。
まずは先だってのスーパーのトイレで全裸オナニーからですかね。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
意外ですね。でも、何かを身に付けていると言わて納得です。

No title

結果は10点でした。
まだまだ、minichi師匠の足元にも及ばないですよ。
いや、及ばなくてもいいのですが・・・

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。さしずめ、1と12は経験済みといったところでしょうか。2,3、7を今日中に済ませれば一気に25点です。モチモチシスターズのきなこさんが遅れ気味だし、前回はkoumeさんが平均点を下げたし、頑張っていただきたいところです。

No title

うーん、一位なんて。。。
ヌーディストビーチにいったことはあるんですが
自分が脱いだことはないです
っていうか遊んでいるうちにそちらにいってしまったんですねぇ
夫とか彼氏とかと一緒だったら刺激になってよかったと思うのですが
女友達との旅行だったもので(笑

ちゅーりっぷさんへ

ヌーディストビーチですか。目の保養になりましたか?
お友達と一緒にトップレスになっていたりして。

えっと…

1~12までと14だけでした


複数で野外全裸…

露天風呂(もちろん女風呂ですが)ならありますが…点数はいりませんよね


隷裸さんへ

コメント、ありがとうございます。
見事に同点首位獲得です。65点は簡単ではありません。

やっぱり参加だった・・・

気がつけば朝のコメのお返事中、きなこはノーブラ・ノーパンだった。
ゴミだしの日でスパッツにタンクトップにショートエプロン姿(少しは隠すのです)で片道500歩のステーションへとことこ・・・・。
いつものことだから忘れてたのよねぇ~(^_^;)

コンビニくらいならこの格好で行ったことあります。
わはは・・・10点。


全裸の海は3歳のときならあるよん(*^_^*)

きなこさんへ

モチモチシスターズは合計二十点ですね。ご参加、ありがとうございました。

No title

とある痴人の女性のことです。
65点。
9と15~20が減点でした。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
65点が三名になりましたね。なかなかの高得点です。お見事です。

10点しかとれませーん

高校生の時、露出狂のおじさんに出会ったことはあります。
あの時は、全く下半身を凝視できませんでした。
今ならガン見ですが^^;

高校生の時は痴漢にもあいましたよ・・マジこわかったです。

No title

昔の写真に川べりに立つ痴人の写真が、、、、
そういえば思い出しました。
ということで、15番クリアでした。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
慎ましく正道を歩んで来られたかと思います。でも、もう大丈夫です。みんなと一緒に変態ミニチワールドで楽しみましょう。
まずは、4日の記事に挑戦してみて下さい。

u-donさんへ

おめでとうございます。一位です。狙ってとれる点数ではありません。

No title

あら?!
ちょっと忙しくて遊びに来れない間にこんなテストが!!

でもでも、期待に沿えずにゴメンなさい
25点のロースコアでした(ほっ)
miwmiwは意外と普通なんだって認知出来て幸せです♪

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
miwmiwさんが25点?うーん、信じがたい。

No title

 その70点妻が、この10年来の合計だと25点しか取れてないので、ちょっとさびしい気もします。
 結婚して子供もいて25点取るほうが変態でしょうか? 
(他のテストも結構高得点なわけで、、、でも、やはり、ここ10年の合計だと低得点で、申し訳ないやら寂しいやら、、、)

u-donさんへ

25点もとれていれば充分ではないかと。(笑)
性欲は変化していきますから難しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

