FC2ブログ

婚外恋愛

既に経験者という方もいるでしょうね。現在進行中の方もいらっしゃるでしょうか。

子供の学校へ行事を見学するために出かけると、大勢のお母様たちがいらっしゃいます。一体、何人が経験者で、何人が現在進行形中なのだろうとかなどとアホなミニチは考えてしまいます。この人は彼氏がいても不思議ではないなあとか、彼氏の命令でノーパンかもとか、オマンコやアナルにバイブを挿入中かもとか、この人には絶対に彼氏はいないだろうとか、口には出せない無礼極まりない想像をしています。もっとも、見た目で分るものではありませんけどね。

結婚してからの初めての婚外恋愛は、ドキドキでしょうか。踏み出してしまった一歩ですものね。それは、独身者がする不倫とは違うような気がします。独身であれば、恋愛のお相手がたまたま既婚者だったとなるかもしれません。しかし、既婚者は、もう結婚しているし、結婚と恋愛の差も知っている。ここが、独身者のする不倫とは大きく違うかもしれません。夫婦が合意して、妻のセックスパートナーを探すのはちょっと趣旨が異なりますので、今回はその点は除いて考えてみます。

お友達を見ていると、恋人が支えてくれないと日常生活すら辛すぎて心身のバランスを失ってしまうのではないかと思える環境の方々がいらっしゃいます。家庭では育児や家事という仕事が待ち構えていますし、それをこなすのも大変なことです。その大変さを夫が支えてくれるのが本来の結婚なのですが、そうはままならない方々もおります。それどころか、夫がストレスの原因だったりする場合もあります。誰しも、独りでは頑張りきれませんよね。不倫は否定しないと書いたことがありますが、こういう場合は仕方がないのではないかと思えます。

もう一つの仕方ないケースですが、意図せずして相手を好きになってしまった。しかも、両思いになってしまったという場合でしょうか。結婚していようがしていまいが、好きになってしまったのは仕方ないのかなと思えます。自分の感情を理性でコントロールしきれる方は稀有だと思えます。いい事ではありませんが、人間の弱さで婚外恋愛に堕ちてしまう場合もあるでしょう。もっとも、これを理由に婚外恋愛を肯定したりは出来ません。悲しい性に向き合わざる得ない場合もあるという意味であり、不倫の肯定でもなければ否定でもありません。


以上のような婚外恋愛は結婚相手への秘密が前提でしょうか。ばれては関係が続けられなくなってしまいます。万が一にも、夫が寝取られマゾであったとしても自分の恋愛は夫には知られたくはないではないかと思えます。大切な自分たちの恋愛を夫のオナニーネタにはされたくはないのではないかと思えます。逆の立場なら、そう思います。このように冷静に考えると、わたし自身の中では妻が他人とセックスして溺れる姿を見てみたい願望は矛盾を抱えています。


さて、話を戻します。婚外恋愛の秘密を守るとなると、様々な厄介ごとが起きそうです。極端な例ですが、犯罪者になってしまった人もおります。熊本県大津市で帰省中の夫が刺し殺された事件は記憶に新しいかと思います。奥様は鍵を開けたことで共犯として逮捕されました。詳細は分りませんが、同居していた舅・姑・子供達と一緒に暮らすことは出来なくなってしまったのではないでしょうか。そういえば、彼氏にそそのかされて夫と次男を殺した奥様もいました。男は死刑判決、女性は無期懲役判決だったように記憶しています。なんにしても、恐ろしい話です。



幸いにして、婚外恋愛ヴァージンだという方は大切にされたほうがよいかと思います。世の中、知らなくていい世界もあるのではないでしょうか。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

言葉のマジック

真面目にコメントしますと、「婚外恋愛」などという甘い言葉にごまかせれてはいけません。
不倫はあくまで不倫。
世の中からははじき出される、人の道をはずれた行為。

だからこそ、それを貫き通そうとするには、普通の恋愛の何倍ものエネルギーがいるのです。
そのエネルギーが続くうちはお花畑の中のような恋愛だろうけど、夢から覚めちゃうと修羅場なんでしょうね。

そんなこと百も承知のつもりでも、この味を一度体験しちゃうとなかなか抜け出せないのよね(苦笑)

ここ♪さんの意見に同感です。

私も

ここ♪さんの意見に深く共感。かくいう私も既婚で彼がいます。正直こんなに好きになるとは思いませんでした。もともといいなあと思っていたのですがある日ふと「私の彼になってくれる?」と聞いてしまいました。彼がうろたえたら笑い飛ばしてしまおうと。そしたら彼はいいよと言って…現在に至ります。
既婚者の恋愛はしなくてすむのならしなくていいと思います。知らなくてもいいことです。

ここ♪さんへ

まずは踏み込まないのが最も賢明ですが、万が一にも踏み込んでしまったら秘密厳守を貫くことが大切なんだと思います。周囲の人たちを巻き込んでしまうから大変なことになりますね。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
分っちゃいるけど、好きな人は好きですからね、理屈では解決できないのが厄介なところですね。
アホ伝説を読ませて頂いてますが、彼がいなかったら日常生活もストレス山積みのままなんだろうなあと思いました。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
気持ちがはまり込んでしまいましたか。自分でコントロールしきれないんですよね、そういうのは。

バランス

自然の流れ?
で私もこうなりましたが^^;

きっと知らなかったら知らなかったで済むのでしょう




知ってしまった今はこのまま突き進むだけです

てか 
ここまで変態の仲間入りするとは思ってませんでしたが
ん? まだ甘い? (笑)

No title

どんな風に知り合って、お互いの環境がどうであろうが好きになってしまうと止まりませんよねー

大人の恋愛は秘密が多くなりますね

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
片足つっこむと止まらなくなりますよね。まだまだ未体験ゾーンは残っておりますから安心して邁進なさってください。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
あれだけ画像をブログに出しておきながら最も謎めいたお方ですよね。秘密は秘密ですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: