FC2ブログ

シャワー

初めてのオナニーをシャワーで覚えた方もいらっしゃるかと思います。(注1)シャワーの水圧をオマンコにあてがい、クリトリスで感じてしまいます。目はトローン、お口はパクーンでしょうか。今でもシャワーをオナニーグッズにされている方もいるかと思います。

シャワーは、ホース部分もオナニーに使えます。要領を下記いたしますので、お試し下さい。水圧オナニーに比べて、水道代もお得です。まさに、主婦の皆さんに朗報です。
1)全裸もしくは下半身裸になり、浴室に入ります。
2)シャワーのホースを石鹸で丁寧に洗い、すすぎます。
3)シャワーのホースを肩幅よりちょい長めに両手にもちます。
4)シャワーのホースを跨いで割れ目に食い込ませます。
5)オマンコが濡れていれば、前後にホースをスライドさせてみます。
6)濡れていなければ、オイルやボディーソープをホースに塗ります。
7)両足は肩幅にひらいて膝を落とし気味にします。鏡に自身の姿が映るとイヤラシサ倍増です。
8)辛くて立っていられなくなれば、膝をついてしまいましょう。手は止めずにホースでオマンコを擦り続けます。
9)我慢の限度を迎えたら、イッテしまいましょう。
10)イキ終わりましたら、シャワーで大切なオマンコを洗いましょう。体が出来上がっていれば、水圧でもイケるかもしれません。



ふるってのご参加、お待ちしております。




注1)5月29日付けの記事「初めてのオナニー」で頂いたコメントによれば、トモさんは小学校高学年の時にシャワーでオナニーを習得されたようです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

また、

一番乗り^^
トップバッターで書くほどシャワーオナニー好きではないのですが、
浴室でボディーソープを泡立ててクリいじりは好きです^^
シャワーの水圧で感じますが、ノリノリになったことはないです。
minichiさん方式でやると、体が出来上がりそうで逝くかもしれませんね。今度試してみます。

minichiさん、このやり方は、誰かに試したことあるんですか?

経験あり

シャワーでのひとりエッチは気が向けばすることありますでも、頭のどこかで「水道代もったいないなぁ」と思ってしまいます(苦笑)
minichi師匠推奨(?)のひとりエッチよりもバイブくんとの逢瀬を先に実現させたいです

No title

今まで、浴室でひとりHしたことはありませんでした。
ちょっと興味がありますね。
今度試してみます。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
一番のポイントは格好が淫ら気分を盛り上げてくれる点でしょうか。是非、お試しください。

シャワーオナニー^^

こんにちは、minichiさん♪
お風呂に入って、シャワーでオナニーするつもりでなくても気持ちよくなってずっと当てて逝きそうになり、水圧強めて逝くまでやることあります~~^^

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
水道代を節約できるオナニーです。バイブ不倫も結構ですが、シャワーホースオナニーなら今すぐ可能です。お試しください。

アールグレーさんへ

コメント、ありがとうございます。
思い切りホースを割れ目ちゃんに食い込ませて前後に擦ってみてください。膝がガクガクになり、いい感じですよ。

猫子さんへ

コメント、ありがとうございます。
お久しぶりですね。
水圧でオナニーする場合は、ついつい始めてしまったケースが多いように思えます。ホースを跨いでのオナニーは、いかにもこれから淫らになるぞという気分が盛り上がります。お試しください。体験談をブログに掲載していただけると嬉しいです。

シャワ―

水圧で我慢できなくなり
シャワ―ヘッド押し当てたことが多々^^;

シャワ―ホ―スは思いつきませんでした


ちとリアルタイムでLzaは細い紐で

なに―!? やっちまったな!! (笑)

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
オナニーしたてなのか、緊縛後なのでしょうか。ブログの画像は素敵に撮れています。乳首を挟む洗濯ばさみがたまりません。

シャワーホースは今夜にでもお試し下さい。

ホース07未体験

家ではしませんが・・・スーパー銭湯などでジェットバスは利用します。
あの水圧はクリに当てるとたまりませんから(笑)
人の目という微妙に羞恥心をくすぐるところのほうが萌えます。

ホースにまたがるのも、家ではそんな気にもならないな~
ひとりはつまらないのかも(爆)
風呂場でホースでぐりぐりと苛められるのならしてみてもいいかも(笑)
あっ!菊門刺激ならホースでしたことがあった!(笑)

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
スーパー銭湯でのジェットバスオナニーですか。なにかのサイトで目撃談を読んだことはあります。目線が虚ろになるのでオナニー中だと分かるようです。ここ♪さんもバレバレだったりして。お気をつけ下さい。まあ、公開オナニーも気持ち良さそうですが。
ホースオナニーはご指摘の通り、見せることで興奮度は高まります。膝の曲がり具合がいやらしく映ります。大将さんの前でご披露下さい。

ジェットバス07

私も経験ありです。成功はしてませんが・・・
エステバスなんてのはお腹の肉がつぶれるくらい強力ですが、お腹の位置にあるので、身長168cmの私はおまたに届きません。あれが当たると結構いいと思うんだけどなぁ・・・
ジャグジーのもこもこ出てくる泡も素敵です。これは未経験なので、今度またがってみます。

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
ひとの目を気にしながらのコッソリオナニーですか。なかなかいやらしいですね。体験談でブログ記事が書けるのではないでしょうか。楽しみにしております。

No title

また、ネタ提案をいただきました。ありがとうございます(^^)
今週末にスーパー銭湯に行く予定ですが、友人と一緒なので次の機会にしたいと思います。

koumeさんへ

スーパー銭湯はいいですよね。ゆっくりできます。ミニチも大きいペニス見放題なので好きです。(笑)

友達と一緒に行ったスーパー銭湯のジャグジーでこっそりとオナニーする場面だけでも想像下さい。



試したくなってきたでしょ?

試しました

残念ながら、見ていただく相手がいなかったので興奮度は高まりませんでしたが、結構気持ちいいです^^
私はクリ派なので、ホースを食い込ませては、いまいちでした。
クリを集中攻撃しながらホースを滑らせるといい感じです。
私は、水圧オナより好きかな。

やっぱり誰かに見られてる方が、この方法は活かされると思います。
皆さん、是非お連れさん同伴でお試しを!

よしの。さんへ

体験談をありがとうございます。
ホースでクリトリス集中攻撃ですか。股間に挟まるホースがいやらしいですね。

次回、旦那さんに御披露目下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: