FC2ブログ

赤毛のアン


日本人は恥毛の色は黒いものだという固定観念があります。これが、欧米諸国に行くとなれば異なります。金髪さんの恥毛は頭髪同様の金髪だったりします。金髪はウケが良いのか、染めている方も多いようです。ですから、金髪女性が金色恥毛とは限りません。ショーツを脱がしてから栗毛色の恥毛を見つけて地団駄踏んでも遅いのです。(注1)頭髪の毛の生え際を見極めて、地毛が金髪か栗毛色なのかを確認しないといけません。こういう下らないことを考えながら、ミニチは五輪を見ていました。我ながら、アホだと思います。

さて、赤毛だと恥毛も赤毛になるのでしょうか?モンゴメリの名著である赤毛のアンでは、寄宿生時代のアンが同級生たちと互いの生え始めた恥毛を見せ合い、その色が異なることに驚く場面があります。赤い毛が生えてくると思っていたアンが栗毛色の恥毛を生やした同級生たちのアソコに驚いて、次々と割れ目を撫で上げていくシーンは圧巻でした。(注2)

米国の投稿雑誌で赤毛の女性が赤毛の恥毛をしていたのを見たとき、感激しました。頭髪と同じ色だったのです。もしかしたら染めていたかもしれませんけど。でも、下も赤毛なのだと信じたいものです。なぜならば、黒毛や赤毛は股間が映える色だからです。







注1)意味不明です。
注2)嘘ですからね。赤毛のアンは、安心してお子様にもお読み頂ける本です。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

え???!
お揃い、、という事はmiwmiwは頭を半分そらなきゃ。。。。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
予想外のコメントに大爆笑してしまいました。お見事です。感服しました。

No title

金髪の男性とは出会ってことがないので残念!
ふわっふわっの金髪、なでてみたいです。

男性はわからないけど、女性は老化とともに縮れ毛が伸びて直毛化してくるような気がするんだけど。
介護施設とか、銭湯なとで見かける老女は直毛が多かったので、そう思います。
どなたか知ってますか?

そうみたいです

直毛化はわからないですが、薄毛にはなるようです。
ずーっと前に読んだ本に書いてました。
ホルモンの関係で男性は頭、女性はおまたのそれぞれの毛が薄くなるのだそうです。
銭湯で観察してみると娘さんは黒々としてますが、年配の方は薄いですね。(いやいや、ガン見はしてませんよぉv-356
最近、体を流しているとき引っ張ると抜けるので面白がって毎回引っ張っていたら、なんとなく薄くなったような・・・(爆)

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。

毛質がかわるのでしょうか?興味深い話ですね。なんとなく薄くなりそうな気はします。

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
男女の差で毛が薄くなる場所が違うのでしょうか。

入浴時に下の毛を抜かれているようですが、全部抜いてしまってください。スーパー銭湯での割れ目晒しプレイです。(無責任)

赤毛のアン

我が家の本棚にもあるので、そんなエロいシーンあったっけ??と焦りました。
(注:2)読んでホッ(だまされた~)

いちお、私はまだ黒々なので若いのかな^^
歳とると下毛に白髪がまじる人もいるのかな?

さすがに・・・

全部は抜けきれないです(汗)
私、銭湯では隠さず歩くほうなのでつるつるだとちょっと・・・
友人にも引かれてしまいそうです(^^;)

よしの。さんへ
師匠、横レスすみません。
こないだ下毛を抜いたとき、白い毛が1本まじってました。
ちょっとびっくりでした。頭の毛(前髪)も白髪が多いので、下毛も白くなってしまったのでしょうかね。ストレスか、はたまた年齢か、悩むところです。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
さぞかし艶々した黒いのを生やされているかと思います。可愛がってあげてください。

赤毛のアンを本棚で探した話には爆笑してしまいました。あはは。

No title

>黒毛や赤毛は股間が映える色

ほ~、お勉強させていただきました。
ありがとうございますi-228

koumeさんへ

下の毛はストレスで白くなりますよ。
先だって白いのを見つけた時はパニックになりました。あはは。

ツルツル割れ目を隠さないから羞恥心が煽られます。(無責任)

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
いやはや恥毛は黒に限ります。

ストレスって

頭の毛も抜けますよね。そして下毛は白髪に・・・

想像すると、それって最悪ですね^^;うわぁーこわっ

koumeさんコメントありがとうございます。
くれぐれもストレスにはご注意ください。
私はストレスで食欲に走りやすいので、これからの季節、要注意です。
性欲はいつでもあります。(ばか)

よしの。さんへ

食欲の秋に、ストレス解消で食べてしまう。

うーん、恐ろしいです。

盛り上がってますねw

うちの奥さんはもともとちょっと髪の毛が茶色っぽいんですけど、下の毛は黒々としていますよ。

金髪さんのあそこの毛はどうなんでしょうね。気になるところです。

マサオさんへ

コメント、ありがとうございます。
髪の毛と恥毛は毛質が似ていそうなものですが違うのでしょうか。

金髪恥毛を生で見たことはありませんが、ネットとかでは金髪で生えていますね。毛が薄く見えるので割れ目が目立ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: