FC2ブログ

謎の三角地帯


赤毛のアンで恥毛の色をお話しましたので、今度は恥毛の生え方のお話に移ります。

よくデルタとか三角地帯と言った表現を恥毛に使うことがあります。正面からみると逆三角形に見えるからでしょうか。この逆二等辺三角形の両端は、ビキニラインと称されることもあるようです。ここの毛を生えっぱなしにしていると、プールで恥ずかしい目に合うようです。何かで、自分の妻がビキニラインの手入れを怠らなくなったら不倫している可能性も有りえるという話を読んだことがあります。なんとなく、女性の心理をついているのではないでしょうか。恥毛が作る三角地帯を彼に対しては綺麗に見せたいと考えるのではないでしょうか。お腹と腿の付け根の間に明確な境界があるのが好ましいかと思います。


さて、毛は守るべき箇所を覆いながら保護する為に生えるようです。恥毛が密集し始める箇所が割れ目の始まりであることを考えると納得できます。一方、男性としては隠されるからこそ見たくなります。逃げる素振りをみせると犬は追いかけてきます。これと同程度と考えて差し支えないかと思います。少なくとも、わたしはその通りです。(犬並み)妻の恥毛を触りながら少しづつ掻き分けながら、割れ目が見えるように形を整えていきます。割れ目がパックリと見えるように剃ってもらいたいものですが、なかなか承知はしてもらえません。飾り毛と呼べるような形を求めていますが、難しいものです。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ほほー、minichiさんも剃ってほしいんだぁ~。
彼もそんなこと言ってたなぁ~

現在、

やっと1、5センチくらいになりましたぁ~( ̄ω ̄)V
でもね、また剃ってほしいらしくブツブツ言ってます

恥毛

ぼさぼさは、みっともないので多少手入れはしてます。

好みの問題でしょうけど、まぁー無い方が舐めやすい、触りやすい、見えやすいですよね。
全部剃るのは、私には抵抗あります。

だって~来月初めに婦人科検診があるんですもの~。
おまた開いてつるりんだったら、やっぱ恥ずかしいですよね。
ご婦人方皆様、これってどうなの?

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼の為に剃ってみては如何でしょうか。(無責任発言)
miwmiwさん風の飾り毛がよろしいかと。

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
殿のリクエストなら応えたいものでしょうね。ツルツルにして下さい。
無毛だとブログ用エッチ画像が撮りやすくなります。(悪魔の囁き)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
思い切ってツルツルマンコを検査で晒してみて下さい。わたしが恥ずかしい思いをすり訳ではないので剃ってしまって下さい。(暴言)

やっと、

それなりに生えてきたのに悪魔のささやきはやめてちょうだいませ
(悪のりしちゃいそうじゃないの)

No title

つるつるにして恥ずかしい人は、銭湯とか、診察の時にはかつらをどうぞ(笑)

きなこさんへ

悪のりしたゃいそうですか?せっかく生えてきたんですものね。
でも、ツルツル手触りはいいですよ。ブログ記事もうけますよ。

まだ囁く悪魔が。

ここ♪さんへ

下のカツラですか。思わず想像して笑ってしまいました。お湯に浸しても剥がれない糊に工夫が必要ですね。

ツルツルは

抜かなきゃダメでしょ
やっぱり剃るとあとが何となく・・・。
それにモロ出しはお披露目する気はないもん

きなこさんへ

たしかに抜かないと跡がでますね。剃ると赤いポツポツがでたりすることもあるし、生えかけではムズ痒いし。
かといって抜くのも手間がかかりますね。

No title

ほおぉーーー
miwmiwのおケケが好きなのね!

そういえば、いつも誉めてくれてたのは、本気だったんだ
なんか恥ずかしくなってきました。。。。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
あらら、お世辞だと思われていましたかあ。いつも綺麗な飾り毛です。

かつら職人

楽天のほうのブログに陰毛かつらの職人の記事を先週書いたばかり。
どんなものか、どなたかチャレンジして作ってみませんか?(笑)

ここ♪さんへ

かつら職人、しかも下の毛専用ですか。
今更の転職は勇気がいります。

でも、採寸するは魅力的かも。(アホ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: