FC2ブログ

飲尿



飲んでますか、おしっこ?飲んでいませんね。失礼致しました。誰もかれもが飲んではいませんが、飲んだことのある方もいらっしゃるかと思います。

飲尿健康法というのが流行った時期がありました。この時に、自分のオシッコを飲まれた方はいらっしゃるかもしれません。もしくは、彼氏との性愛の一環として彼氏のオシッコを飲んだことがあるとか。

以前、お友達から彼氏のオシッコを飲んだ話を聞いたことがあります。彼女は結婚されていますが、彼氏もいるというなんとも恵まれた方です。羨ましいですか?余計なお世話ですか?失礼しました。

彼女はある日のデートで、彼氏と一緒に入浴している時だったそうです。彼氏に、オシッコを飲んでみなさいと言われたようです。彼女はオシッコそのものに興奮するスカトロの趣味はありません。彼女が言うには、旦那さんのオシッコを飲むのは絶対に厭とのことでした。なるほど、彼氏のオシッコだから飲めるのでしょうね。不思議なものです。スカトロ趣味がなくても彼氏の期待する冒険を成し遂げた達成感を得たようです。なんとも恵まれた方です。羨ましいですか?余計なお世話ですか?失礼しました。


皆様のご意見を後学のためにお聞かせください。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

・・・・・

あり?
オリンピックも終わり、パラリンピックも終わり。
メモから催促ですか・・・(--〆)

昔…

飲尿健康法の話題があったとき

「無理ゼッタイむりたとえ100万円くれると言ってもできないわ


と言ってましたが…


御主人様とお付き合いすることになって飲尿はスカトロとは違う…聖水だ!飲ませたいし飲みたい…(この点が普通のSの方と違うところ)といろいろ説得されてなかなか逢えないためじぶんのおしっこから練習しました

愛する人から出てくるものはすべていとおしくすべていただきたい…


ですか


1滴もこぼさないようにとは言われますが開けた口を便器にみたて次々に入れられると飲み込むときにどうしても口を閉じてしまいこぼしますが…


そのためホテルのお風呂場と場所が限られてくるのでなかなかいただけなく残念です

まだないです。
「いずれ、飲んでもらうよ」
“いずれ”って、いつなんだろう?
怖いようであり、ワクワクでもあり

No title

今は誰のも飲めません

触れますが飲めません

ミニチさんは、飲めますか?

ん~

かけられた事はありますがまだ飲んでないような
ん? その時飲んだかな~A^^;
彼だったらなんでも受け入れられますが……
私も旦那さんのは無理!!てかそこまで行かない(笑)

かけられたことは有る

おしっこも、ウンチも、かけられたことあります。

飲んだことは、ございません。

子どもからですけどね^^わが子です。
産まれて間もない赤ちゃんは、おしっこもウンチも頻繁で、
ウンチは緩いので、深夜のオムツ替え時にぴゅーっとかけられ、
深夜に泣く泣くお洗濯。今では懐かしい思い出かな。

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
たしか口にオシッコを含まれた経験はおありですよね。次の機会には、ジャージャーと豪快に頂いて下さい。

隷裸さんへ

コメント、ありがとうございます。
百万円もらえるならミニチが代わりにオシッコを飲みます。(節操無し)
先だって、モザイク禁止掲示板で飲尿人妻動画が掲示されていました。器用に喉をならして飲んでいる様子に感嘆しました。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
抱えられての放尿は無事に終わりましたから、次回以降でオシッコシャワー&飲尿でしょうか。
楽しみです。キミさんもワクワク気分の方が強いことでしょう。

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
たっちゃんさんのオシッコを飲む宿題をまだしていないようですね。さっさと済ませ下さい。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
多分、彼のオシッコを飲んだ時点でここまで出来るだんだという気持ちに達するように思えます。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
ミニチもアホ息子のおむつがえの時にかけられたことがあります。災難でした。

お抱え放尿は、失敗に終わったんですよ~

すごく好きな人のものなら…

ひょっとしてできる?かも?

今のところそこまでの相手も思いもありませんね~

キミさんへ

既に放物線披露をお済みになられたのかと思っていました。いずれにしても、飲尿は時間の問題ではないでしょうか。

みるくさんへ

コメント、ありがとうございます。
経験された方々のお話しを伺っていると相手への愛情表現として飲まれているように感じます。誰のなら飲めのかといった話だと思います。

これ、わたし?!

きゃ~ 恥ずかしい。"^_^"
わたしの飲尿話が書いてあるぅ。
彼のオシッコはね、たくさんビールを飲んだときは
薄くなっていてゴクゴク飲めちゃうの。ビールのニオイがするんだよ。
でも、夏は濃くて苦くてちょっと辛い。^^;
それでも彼のオシッコなら...
私の中で吸収されて彼が私の中に入ってくるって感じ。
(o^^o)うふっ♪素敵。

エムリンさんへ

ご師匠、直々のコメントうれしゅうございます。(落涙)
なんたって、ネタの宝庫と言いますか、鉱脈と言いますか、苦しい時のエムリン頼みです。

ミニチ、自力更正は成るのか?(謎)

私は飲むというより舐めたことがあるんです。
始めてエッチをした当時の彼のデス。
でもどうゆう流れでそうなったのかは
よく覚えてないんですけどね。
私がオシッコしてるとこを見たいというので
恥ずかしい想いながらみせてあげたりもしました★

詩織さんへ

コメント、ありがとうございます。
彼のオシッコは味わった経験がおありですか。しかも、放尿経験もあるとか。(興奮)
是非、ブログで放物線を披露願いたいものです。

No title

v-221あります!あります!!ありまーーーす!!!!
おしっこ掛けは最初の頃(2年位前)に済ませて、去年は口を
あけてそこにおしっこを出して貰って、少しだけ飲んだのね、
今年はちんちん咥えたままじかに咽喉に流し込んで貰って
ちゃんとこぼさずに飲んだんだよ~~~

直接飲むのが一番飲み安かった!
美味しいものじゃないけど、達成感、たっぷりでしたぁ

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
徐々にステップアップを重ねてきたから今日のゴクゴクがあるのですね。愛情表現として飲んでみせたい気持ちは共感します。妻はドン引きだったので未遂でしたけど。

すごいな~

みなさん、けっこう飲尿してるのね(笑)

私は、おねだりしてもダメ、と拒否られてます。
風呂場でカラダにかけて~と言っても、横むいておしっこしてるし。

だから飲尿経験はなし。
でも、私が相手の口に飛ばして入れるのはよくやります(爆)
これは飲尿ではなく、不可抗力です。

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
不可抗力で飲んでもらうのは、お潮でしょうか。あれは尿の上澄みなんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: