FC2ブログ

玄関でオナニー


夜より昼間の方が効果抜群です。

全裸で靴だけを履いて玄関の扉に立ちます。しっかりと施錠は確認しましょう。耳を澄ますと外の世界では普段の生活が営まれている音が聞こえます。それなのに、全裸で玄関に立つ自分。想像できましたか?ドキドキしてきましたか?

思い切って服を脱ぎ去り、全裸になってみましょう。玄関まで歩いてみます。姿見があれば自分の裸を眺めてみましょう。その次は、しっかりと鍵が閉まっていることを確認し、ドアチェーンもかけましょう。

パンプスかヒールを履いて肩幅に脚を開きます。若干、膝をおとして広げます。その格好、いやらしいです。扉に向かって全裸で脚を広げています。淫らな姿になったら、ゆっくりと両手で乳房をなで上げてみましょう。自然な形であることを受け入れてみましょう。今の乳房が今は一番なのです。乳首を軽く指の腹で転がしてみましょう。爪先ではじいてみるものいいかもしれません。

肩からお腹にかけて、ゆっくりと撫でていきましょう。自分の身体を大切に扱うために、ゆっくり優しく撫でてみましょう。両手を後ろに回して、お尻も撫でてあげましょう。いよいよ、クレパスに指先は到着します。でも、その前に恥毛を指先で撫で、絡めてみましょう。特別な人にしか見せない恥毛を撫で上げているのです。それも、玄関の扉の前で。

クレパスをそっと撫でてみましょう。潤いは充分でしょうか。膣口を軽く触って露をクリトリスに塗りつけてあげましょう。もう準備は終わりました。全裸で玄関に立ち、膝を落とした格好でオナニーを始めましょう。外の音に注意しながら、声を漏らさぬよう気をつけながら、一心不乱に指先でクリトリスを擦ってあげてください。

達しそうになった時、ドアチェーンをかけたままで扉を開くと更に快感が高まります。ドアスコープで外を覗きながら達しても良いでしょう。


一度、お試しください。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

ドキドキして感じたのを思い出します…

No title

私は(男)途中までハイヒールを履いて玄関で膝をおとし、扉に向かって全裸で脚を広げている自分の姿を想像しながら読んでました。
これが女性対象と知り思わず爆笑しました。
姿見で見る姿は、結構想像を絶する気持ち悪さでした(笑)

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
あなちゃんの玄関オナニーは浣腸&排便もセットですよね。誰にも真似出来ない領域に突入でしょうか。お見事でした。

真琴さんへ

コメント、ありがとうございます。
姫琴さんの姿でなく、ご自身を想像されたのですね。わたしも思わず吹き出してしまいました。

No title

この時に本当に宅急便のお兄様が来たら。。。。。

お手伝い頼んでみたい気持ちがいっぱいです





miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
首を長くしてお待ちしておりました。各種テストにもご参加下さい。
宅配便の急襲ですか。ピザ屋を待ち伏せという手もありますね。

なんせ

母親がいるものですから^^;

自分の部屋の前では………物足りない?v-394

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
お母様もご一緒に




とは、いきませんものねえ。

僕も

自宅ではできませんが、出張先のホテルではやりますよ(笑)
ドアチェーンは掛けないで、オートロックのホテルではオートロック掛からないように工夫してオナニーしたら燃えますよ・・・・

高校生のころに

実家でひとりのときに、全裸で玄関に立ちました。
でも、立っただけでドキドキで、その先の行為はできなかったな(苦笑)

今思うと、単なる露出趣味でしかないですね(爆)
いいこと聞いてので今度実行してみます。

自分さんへ

出張先での全裸立ちオナニーをしながらのドア開けは興奮しますよね。同感です。カプセルホテルの個室でカーテンをおろしてから全裸になってから乳首だけをイジリまわすとかも結構なものがあります。

うーん、ここでネタを使ってしまったか。


ダメになんかならないで傷が癒えるのをじっと待ちましょう。

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
玄関での全裸経験がおありですか。玄関で全裸になるのは意外にドキドキしますよね。
玄関オナニーの体験談を楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: