FC2ブログ

背徳のオナニー


背徳感は時として快楽に深みを与えてくれます。オナニーをする時の想像が背徳感溢れている場合もあるのではないでしょうか。夫以外の男性と交わる様を想像するとか、数名の男性たちと同時にセックスをする想像をされたことはございますか?

彼氏のいらっしゃる奥様なら、夫の眠る脇で彼氏とのセックスを思い浮かべて身を捩じらすのも背徳感がたっぷりありそうです。


いずれかの経験がございましたら、コメントをお願いします。また、この他にも背徳感を高揚させてくれるオナネタがございましたら共有させてください。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

minichiさんとのH!

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
正確に表現するならば、ミニチを調教するご自身の姿を想像されているのでしょうか。

うふふ

背徳だらけの人生ですから
背徳感たっぷりのオナねたには困りません(笑)

とても、ひと様には言えません(爆)

No title

うちの場合、なぜか私が出張泊の際は必ずオナニーするらしい。
クリ派の妻は、セックスの最中も他人棒を想像しオナニーでいきます。
私のものでは最近いった事なし。
サイズ!の問題ではなく!!「だめだめぇ。」と言いながら腰を振って御奉仕してしまう自分を想像したときの背徳感がM心に響いてキュンとなるのだそうです。

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
背徳ネタに事欠かないと生殺しですか。ああ、辛い。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
妻も他人とイタシテしまう自分を想像すると興奮がとまらなくなることがあるみたいです。乱れる自分に酔うみたいです。

コメント

遅くなりましたが


やはり
主人の寝てる隣で
息を殺して
彼がはめてるとこ想像したら…
イクの早~い(笑)

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
しかも一番読みたかったコメントだったりして嬉しい限りです。いけない奥様ですねぇ。オナニーではいくけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: