FC2ブログ

縛り

条件付けをすること意味して、縛りをかけると言いますね。しばれると言えば、北海道で寒いとの意味だそうです。しかし、今日は本当に身体を縛ってしまうお話です。


Bさんを縛った時は赤い綿ロープを使いました。亀甲縛りという縛り方です。手早く縄を二つ折りにして輪を作ります。この輪の大きさが肝心です。難しいと思うのが、この縄捌きの速度です。結わえなおしをすると白けるので、一度で結び目を決めていきます。縛り終えるまでの時間もあまり長いと折角高まっていた興奮が収まっていってしまいます。この時間が苦手なので、縛りは躊躇していまいます。

左右の手首と足首の各々を縛ることはありました。Aさんには、これは好評でした。仰向けに寝てM字開脚で縛られた姿を想像してみて下さい。身動きできませんよね。ぱっくりと両脚を開いておりますから、オマンコは丸見えだし弄られ放題です。アナルも丸見えです。ここもオマンコ同様に弄られ放題です。

縛られたことの無い人をいきなり縛ることはありません。まずは、四つん這いで上体はベッドにうつ伏せにし、両手首を背中に回して握ってあげます。お尻を突き出した格好で両手を拘束された格好です。この状態で興奮していれば、次のステップへ進みます。外したブラで両手を縛って差し上げます。

妻もこの段階まで進むかに思えました。はずしたDカップのブラジャーで両手首を縛ろうとした瞬間、拒絶反応。医龍とかコードブルーといった外科医ものドラマのオペシーンだったら激しい血圧低下で患者が危険に晒された状態です。もう、危険を知らせるアラームが鳴りっぱなし状態とでも言いましょうか。この時、下がったのは妻の血圧と興奮度の両方でした。






ミニチ、自爆。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

縄を
結ばずに「ねじる」というもの いいですよ

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
ねじっていくのですか。なるほど、経験者でないと出てこない貴重な一言ですね。ありがとうございます。

縛り

あれ?奥様お嫌なの?

あの締め付けがなんともv-10なのに~v-238

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
緊縛知らずは勿体ないと思うのですが、妻は拒絶します。夫では駄目なのでしょう。(笑)

あら~

珍しく、ここで終了ですか?
続きを期待しています。

縛りの好きな人は、縛るという美学にとらわれすぎてませんか?
てっとり早く手錠でもかけましょう(笑)

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
残念ながら淡々と話が終わってしまいました。手錠は思いつきませんでしたあー。

No title

へぇ~ (-0-)

そういう経験がないのでよくわかんないですが、ちょっとやってもらいたいかも(^^;)

その後の状況が想像できて怖いなぁ・・・

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
ご用が御座いましたらお声掛け願います。水着着用でも構いません。仕上げは電マにでもしましょうか。


って、段々と洒落にならなってきた。まずいぞ、ミニチ。

縛りは、

経験ありません。
歯なら食い縛れます^^;
毎日縛ると「縛り漬け」
なんか、おしんこみたいですね(笑)
ご飯に良く合いそう^^

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
歯を食いしばる事は大切ですね。我慢を重ねて一気に逝きたいものです。

No title

あー、、、懐かしい。縛り
大好きだけど、最近やって頂けないです。。。。

奥様。もったいないなー 縛りが嫌だなんて!

あ!奥様縛る方が好きかも???

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
縛りは間合いが難しいです。自然な雰囲気で縛る事と解く事をするのがねえ。

吊りまでいくと違う味わいがありますけどね。妻にお願いすると首に縄をかけられそうで怖いです。思い当たる秘密が3つ程は有りますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: