FC2ブログ

体育の日

最初にお断り申し上げますと、セックスもオナニーもスポーツの類には入りません。それが証拠に始める前にストレッチなぞしたりはしません。もっとも、ストレッチなんかしていたら白けてしまいます。セックスの場合ですとストレッチより前戯の方がよっぽど効果があります。

昔、体育の日は10月10日と決っていました。運動会も10月10日が多かったように記憶しておりますが定かではありません。文部科学省の発行した平成19年度教育白書には、昭和55年は約80%の学校が10月10日に運動会を催していたが平成18年度は約20%に留まると記載されております。(註1)

その運動会では禁酒・禁煙が煩く指図されるようになりました。禁煙は副流煙の問題がありますし、仕方ないかとは思います。しかし、禁酒までは行き過ぎのように思えます。地域交流は全て禁酒にしないと成り立たないのでしょうか。大抵、こういう申し入れをする保護者は匿名で学校に申し入れをしています。匿名に隠れて好き勝手を言うのは如何なものかと思います。

さて、運動会では怪我をされるお父さんが多いようです。普段の運動不足を棚に上げていい格好をしようとするから怪我をします。怪我を防止するには競技前に入念な準備運動をすればよいのですが、気持ちがはやっておりますから難しいものがあります。やはり、競技内容を変えていかないといけません。

例えば、グラウンドの中央に旗を立ててのアプローチショット競争とか、ビールの早飲み競争とか、目隠しをして自分の奥さんのオッパイを当てる競走とかにすればよろしいかと。

最後の競争はグラウンドで怪我をしなくても帰宅してから怪我をしそうです。ああ、恐ろしい。





註1)真っ赤な嘘です。こんな話を信じる方がどうにかしています。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

でもね、エッチの時、脚が攣っちゃうんです。
ストレッチが必要でしょうか??

必要みたい・・・

知り合いの奥様はエッチする日は家のお掃除を一生懸命します。
準備体操なんだって・・・(゜o゜)

いつもキレイなんですけど・・・

体育は苦手な方でした

あきらかに運動不足な私。
よし、この秋はスポーツに励むぞ!とは、なかなかなりません(苦笑)

腰の重いよしの。です
Hの時は軽くなります。(笑)

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
足の痙攣をほぐすにはチェックイン後のゆったり入浴がよろしくかと。アナルもほぐれて一石二鳥かも。

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
帰宅して綺麗になっていればお誘いのサインですね。わかりやすくていいサインです。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
腰が軽くなるのはよろしいことかと。尻が軽いのは如何なものかと思いますが。

キミさんと一緒

私もふくらはぎと土踏まずがつり、腿が痙攣します
なんででしょ?
尻は重いので乗っかっているときにあんまり暴れると旦那からクレームがつきます

No title

え???
miwmiwは主と会う前にストレッチ特に内腿と腰辺りを入念にしてから会いますよー

いつも、お尻を打たれて股を開け!って言われちゃうから

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
同じ場所を痙攣させていますか。おまんこへの挿入が足りないと思います。今週中にバイブ君と出会って不倫を始めるのがよろしいかと。

miwmiwさんへ

コメント、カムサムミダ~。
韓国は如何でしたか?ばっちりとストレッチして励めたのでしょうか。

挿入が足りない

確かにあたしはそうですけどね・・

miwmiwさん見習って、ストレッチ&挿入頑張ろっ

キミさんへ

そうですね、miwmiwさんを見習っていれば、エロくてイイ女になれると思います。

No title

え?!
なになにー、それって誉めてくれてるの?

股関節は大切です

その中心もね^^b

足りない

足りないのかぁ…
年齢の関係じゃなくてよかったわ(^^;)

バイブくんとの浮気は踏ん切りがつかなくて・・・ 使ったことないだけにね。気持ちいいもんなのでしょうかね。

miwmiwさんへ

もちろんです。
股関節の中心も見事ですよね。修正の甘い画像で拝見させて頂いてます。ビラビラの捲れ具合がよろしいかと。

koumeさんへ

バイブ君との出会いに躊躇されているなら、携帯スプレーかソーセージでお試しになるとよいのでは。
意外と電マ君でのクリ攻撃がよいかもしれませんし、異物挿入を試す価値はありそうです。

異物

遺物は異物はもっと抵抗があるので、バイブくん登場ですな。
ずっと言ってるんだからいい加減踏ん切ります(^^;)

乞うご期待?

koumeさんへ

オルガスター(大)でお願いします。

大?

未経験者にいきなり大は無理でしょう…
ちっこいのから始めてみます(^^;)

koumeさんへ

皮付きで良ければいつでも呼んで下さい。お役にはたたないでしょうけど~。

minichiさんの出番はないと思いま~す
ねっ、koumeさん

キミさんへ

脇から余計な事を言ってはいけません。折角、koumeさんがその気になっていたら機会を逃してしまいます。(アホ)

ホントにごめーん
 誠にすいまめーん
        byジョイマン

キミさんへ

罰としてブログでのデカパン晒しだな。
koumeさんもパステル系デカパン愛用者だから、デカパン同盟結成か?

うわぁ~
やっぱり、minichiさんはSだわ

“デカパン同盟”
どうでしょう?
koumeさんは、許可するでしょうか?

キミさんへ

koumeさんとキミさんが絡み始め興味深く思います。

いいでしょ、デカパン同盟?miwmiwさんだって実はデカパン女だと思います。

楽しそうな感じがしませんか?

え~
miwmiwさんは、普段でもTバックなのでは

もし間違っていたらシバカレちゃいますよ
miwmiwさんはminichiさんにはSですもんねー

キミさんへ

デカパンだと思いますよ。ブログに実はデカパン好きって書いてあったしー。

この前、オーガニックコットンのデカパンを広告で見ました。キミさん達は、オーズムコットンのデカパンだな。

No title

そうなんやi-199

うひょ~いi-194“デカパン同盟”e-267

キミさんへ

是非、是非、キミさんが発起人になってデカパン同盟を結成してください。

No title

中心部を大切にしているmiwmiwは普段でもTバッグです!(え?)

いつでも喰い込んで感度が良くなるようにしてます!

でもね、プリーツたっぷりのデカパンは好き♪

kojiはキライみたいだからこっそり履いてるなー

キミちゃんのデカパン姿はぜったーいに見たいなぁ

miwmiwさんへ

普段穿きもTバックでしたか。てっきり普段はワゴンセールにあるようなコットンデカパンを穿いているのかと思いました。
だって、Tバックのクロッチだとおまんこ汁を吸い取りきれなさそうじゃないですか~。

ほらほら~

miwmiwさんはTバックって言ったじゃなぁーい

キミさんへ

まずは手堅くkoumeさんとのデカパン同盟締結を目指しておくんなさいなまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: