FC2ブログ

おしぼり

おしぼりをディルド代わりにおまんこに挿入して楽しむ使う方法があるようです。

そもそもディルドに違和感を感じる方は、ディルドの無機質な冷たさが気になるようです。膣が熱くなっていれば、尚更に冷たさを感じるようです。妻もディルド挿入が期待に反して快感を得にくい道具だった理由として、ディルドの冷たさをあげておりました。

おしぼりの利点は、
1)水に濡らす。
2)しっかりと絞る。
3)電子レンジで温める。
4)コンドームを被せる
ことで、温かい挿入感を得られることでしょうか。

おしぼりなりハンドタオルを使うことで、お好みの太さ・長さを得ることも出来ます。電子レンジを使っている間に気分が冷めてしまうとのご心配があるならば、後ろの穴に何かを挿入されておくと間合い十分で取り組みが出来るかと思えます。



電子レンジ対応のディルドが出来ると需要はあるのではないかと思うミニチでした。ついでに、使用後の洗浄も考慮して食洗機にも対応頂きたいものです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

美容室で

シャンプーの後にアツアツの おしぼりを少しだけ冷まして、首の後ろに当ててくれます。これが、とっても気持ち良いんですよ~。

それより気持ち良いいんですよね(笑)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
首におしぼりですか。しばらく何故に顔でなく首かと考えてました。
床屋さんと違って、お化粧に気を使うからなんですよね。(推測)

No title

>使用後の洗浄も考慮して食洗機にも対応頂きたいものです。
日常使う食器類と一緒に洗うのですか???
食洗機から出す時には適温になっていて、再び催したりしませんか?エンドレスに。

u-domさんへ

洗浄機をセット売りしても良いのですが、価格帯が外れてしまいます。えいやあで食器と一緒に洗うのではないでしょうか。

首におしぼり

横レスですが首にあたたかいおしぼりを当てるのは体によいのですよ。風邪の引き掛けや引いた時は首を温めると回復を助けると言います。そして普段から首を保護しておくと体調を崩しにくいそうです。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
首を温めるのですか。知りませんでした。暑い日に、冷やしたタオルをあてるとひんやり気持ちよくはなりますね。逆があったのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: