FC2ブログ

デリヘルは売春にあらず 【2008年ネタバージョンアップ版】

おーい、松の内から再放送かあ、ミニチ。
大丈夫か?
大丈夫じゃない?
お年玉あげようか?
え、むしり取られた?
そんなもんだよ。

風俗の世界も厳しいようで、三十路ともなるとソープランドやファッションマッサージで雇ってもらえないようです。三十過ぎて躰を売るには裏の風俗の選択肢しかないようで、デリバリーヘルスに登録するようです。下着からアウターにいたる衣装と毎月の性病検査にピル代も自腹だそうで、あまり儲かる仕事には思えません。(註1)

さて、そのデリヘルは訪問先で健康相談にのるというお仕事ではありません。エッチなショーツは脱ぐ為に穿いたのですから、脱ぐのが当然です。では、デリヘルは売春かと言えばそれは違います。

売春は春を売るから売春です。この春は青春の春です。青春、朱夏、白秋、玄冬の青春です。北原白秋の名前の由来も、ここにあります。辞書を引くまでもなく、青春の意味するところは十代後半から二十代にかけての年代です。つまり、援助交際は売春であり、三十路過ぎたデリヘル嬢はペニスを有料で挿入させても売春にはなりません。

青春、終わっていますから。



朱夏の女は夏を売るのです。




註1)須田慎一郎氏/著 下流喰い -消費者金融の実態 ちくま新書 第2刷 の第二章悪魔的ビジネスモデルを参照。この他、キャバクラ嬢がホスト遊びから如何様に奈落の底(人身売買のせり)に落ちるかも書かれております。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

キツイわぁ~

この場合の『春』の意味は「性欲、色情」ですから「売春」でOK。
「春をひさぐ」と辞書で引いて見ましょう。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。

記事が前振りで、註釈が本文なんですけどね。最近は高校生がキャバクラで働きたいなどと言っているようですが、その後に待ち構えた地獄を知らないのだと思います。

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。

もう本気で答えるんだからー。(笑)洒落ですよ、洒落。

枕草子の「春は曙」は、欲情するのは朝よという意味でしょうか?
違いますね。はい。

根が真面目ですから(笑)

春も夏も通り過ぎ、玄冬の身としては、さしずめ「売冬」。
んんっ!? これって「バイト」と読めばいいのか。

ここ♪さんへ

うまい!やられたっ!



ちょっと悔しいかも

No title

女友達と話していて、熟女って人気あるんだってよー
と、勇気を持とうという話をしたら
熟女って30歳代なんだよ!

えーーーーーー???!!!


そっか。

とうに過ぎている

お互い様

関係ない話でしたね。年齢の話には敏感です。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
女は還暦になろうが卒寿になろうが女でいられます。敏感にならねばならない年齢は、年金受給が何歳からになるか?でしょう。

まだまだ先だー。

No title

意外に欲張りね、minichiさん。

ハルさんへ

コメント、ありがとうございます。
欲張りですか?ふうむ、欲張りかも。(笑)

No title

あら?
もう、リンクしてくださっているんじゃないですか・・・

ハルさんへ

早速、リンクさせてもらいました。

遅ればせながら。。。

あけおめ!!
昨年はほんとうにおせわになりました!!
ミニチワールド今年も楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願いします!

YSさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もお世話になります。

明けましておめでとうございます♪

買春なんてのもありましたっけ?

あたしは見事に売れないゾーン(汗
夫とフェチさん限定かしら(大汗

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

タダならどうぞ。(去年と同じネタ)

買春は社会問題になりましたね。

とうとう…



としか呼んで頂けなくなりましたか…(泣

ぴんくみなみさんへ

ぴさん、間違えた。
ぴんくみなみさん、失礼しました。
他意はございません。

すみません・・・

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

それにしても、風俗は大変な仕事ですよね。
真面目な話、尊敬に値すると思います。

eri3loveさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

風俗は大変でしょうね。年齢の問題もありますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: