FC2ブログ

我輩は猫である

2008/11/5記事に青地箇所を加筆致しました。


我輩はアホであるとついついうそぶきたくなりますが原作者がおります。これまた、夏目漱石の作品です。なんといっても、題名が魅力たっぷりです。広告の極は一行であると言ったのは山本夏彦氏でしたが、書名はまさに棚に並ぶ一行の広告です。我輩は猫であるなんて書名を見つけたら手にとってみたくなるのが人情というものではないでしょうか。しかも、本を開けば、名前はまだないから始まる文章です。これに魅惑された人々は昔から後を絶たないように思えます。

猫といえば、井上ひさし氏も猫贔屓だったように記憶しています。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとでも言いますか、犬への罵詈雑言に満ちた文章を書いていました。忠犬ハチ公といえば、主人の帰りを渋谷駅で来る日も来る日も待ち続けた話で有名です。しかし、同氏の手にかかると主人の死を気付かないバカな犬となってしまいます。言い過ぎではないでしょうか。



脱線しました。猫です。そうです、猫の話でした。いいですねえ、猫。可愛いですよ、猫。







ウンコの置き土産さえなければ。






尻舐めた舌でわが口舐める猫
好意謝するに余りあれども
寒川猫持




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ちなみに、うちのGは調教もしないのに、自分のうんちくんを食べます

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
自分で自分のをですか?何故に?

調べるのが面倒なのでブログに犬のセルフ食糞するか記事をお願いします。

No title

猫、かわいいですよね~
昔飼っていた猫は19年生きました。旦那に「猫又」とまで言われてました(笑)
最後は母の膝の上で眠るように逝ったそうです。
その猫は若い時すんごく乱暴者でして、旦那とにらみ合いになった時、猫パンチ一発で旦那の眼鏡を吹き飛ばし、見事勝利を得ました。(パチパチ)

犬のグッズや食い物はたくさんあるのに猫はあんまりないですよね~
まぁ、猫の習性によるからだと思いますが。服を着ている猫は想像できない…

コメント、ありがとうございます。
ネコでしたか。てっきりタチかと思っていました。

えっ?レズ話ではない?失礼しました。

No title

まだ、女の人とは絡み合ったことないです。
いや、今後もないわ(^^;)

koumeさんへ

同性愛に異質さを感じないのでサラリとレズ、



違う。レスをつけちゃいました。

吾輩は、

猫が好きである。

しかし、嫌いなところもある。

猫よ、私の車に立ちションでおしっこをかけるのは、
もう止めてくれ~!!(泣)

でも嫌いにはなれないのは何故?(笑)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
非常に珍しいものをご覧になっていますね。見たことありません。








立ち上がって小便する猫

ニャンコ、大好き

うふふ
koumeちゃんもスキィ~
あれ?何か違う?

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
koumeさんとは仲良しさんみたいですね。ミニチブログが新しい友達を得る場になってくれていれば嬉しいかぎりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: