FC2ブログ

ジャムおじさんは悪徳業者


数えきれない位に食の安全を脅かす事件が頻発しています。何を食べたら安心できるのか分らなくなろうとしています。

そもそも現代の子供達は幼少の頃から食品の問題に直面しています。農薬や防虫剤以前に衛生管理の問題が潜んでいます。その鍵は、アンパンマンにあります。


アンパンマンが正義の味方ですか?

疑問が残りますね。水に濡れてはいけないアンパンマンです。つまり、洗顔も歯磨きもしていない筈!きっぱり。洗っていない顔を差し出されて食えと強要されも困ってしまいます。

ジャムおじさんは非合法業者です!これも、きっぱり。

ロールパンナちゃんをバイ菌入りのままで出荷しています。しかも、回収していません。食品衛生法に抵触しています。そもそも、パンを作る厨房を犬が走り回っているのが信じられません。衛生管理の徹底をお願いしたいものです。




洒落ですから怒らないでね、アンパンマン・ファンの皆さん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

アンパンマンをこんな見方したことなかったから
minichiさんの視点に感動ですぅ!!
そして、ジャムおじさん・・・きっと頭が真っ白になったのカナ?
裏で牛耳っているのはバタ子さん!?

うさぎプリンさんへ

コメント、ありがとうございます。
主人公が正義の味方とは限りません。そんなことは約30年ほど前に機動戦士ガンダムで放送されていました。(支離滅裂)

今、一番見てみたいのは、中国製インチキあんぱんまんです。

アンパンマン

食品衛生法は思い付かなかったけど、先日うちで「アンパンマンの脳みそはどこにある?」が話題になりました。
だって、頭が丸ごと変わっちゃうんですよ。どこで考えてるかわからないじゃないですか
やっぱり、下半身ですか

話がずれますけど、

リアル アンパンマンって知ってますか?

あれは、ちょっと怖いです^^;
こっちが食べられてしまいそうです(苦笑)

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
あんぱんまんの脳ミソですか。非常に難しい問題です。下半身にあるのでしょうか。うーむ、謎。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
リアルアンパンマンは初耳です。オリジナルあんぱんまんは見たことがありますが、コデブなおっさんの絵でした。

あんぱんまんネタもうひとつ

先日、某空港に遊びに行きました。
そこに和菓子屋がありました。実演販売であんこを詰めてました。
あんこの山を見てびっくり。なんと、あんぱんまんの形でした。
あんこは後頭部からえぐり取られていってました。息子と「ちょっとシュールだねぇ…」と話しましたよv-356

koumeさんへ

後頭部からえぐらたアンコ(アソコではない)は、こしあんだったのでしょうか?つぶあんだったのでしょうか?気になってしまいました。

ところで、わたしはありがたいのですが、他人のブログでネタを披露して勿体なくありませんか。(笑)

あ゛

そうか、これをブログネタにすればよかったのですね
小ネタを大きくできないので、ここで披露させてもらいますわ
そうそう、あんこアンパンマンはつぶあんでした~粒はだいぶ小さかったですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: