FC2ブログ

母子相姦1

母子送還だと、不法入国の見つかった親子が入国管理局に追放されるイメージがあります。本日のお題は、母子相姦ですので違います。

過保護目撃談の最後にちらっと書いたのですが、素直な戦士たちという小説がありました。NHKでもドラマにもなりました。たしか、城山三郎さんの小説だったと記憶しています。うろ覚えで下調べなしで書いていますので、過ちがあればご指摘頂けると幸いです。

この小説の中では母子相姦(もどき)が書かれています。受験生の息子がオナニーを覚えたころ、管理すべく母親が手コキするという内容だったと記憶しています。最後は東大に合格した息子が母親と結ばれてハッピーエンド!



になる訳がありません。悲劇の結末を迎えます。実際の事件をモデルに書かれた小説と何かで読みました。

三浦綾子さんの小説でも母子相姦を扱った作品がありました。昼間から母子で交わる生活が夫(息子からみると父親)に発覚して破局する話だったと思います。小説の中で、母親がヒグマの母子は相姦するといった話をする場面がありました。ヒグマって、そうなんでしょうか?謎です。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

どうなんでしょうね

くまさん

ヒグマノママガ コヒグマヲ マグマノゴトク ソウカン 

だから熊って人間を見ると襲ってくるのかな?
人間が子供に見えるのかもね(笑)
じゃ、死んだふりはしたら、ますますヤバいじゃん!!

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
三浦綾子さんがいい加減な小説を書くとは思いませんが、息子と近親相姦を昼間っからエンジョイする母親が自責の念の振り払おうとして言う台詞でした。普通に考えれば動物が近親相姦するというのは聞きません。ピグミーチンパンジーはするかもしれませんが、うろ覚えです。(同性愛はするらしいです。)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
ヒグマ(グレスリー)に死んだ振りは効果がありません。ひたすら叫びながら逃げるしかないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: