FC2ブログ

みんなでシンフォニー


一人するなるオナニーも皆ですなればシンフォニーと書いたのは清少納言でした。(注1)彼女の代表作である枕草子のなかに、彼女が藤原伊周を兄にもつ定子の家庭教師として、後宮における集団レズオナニーを指揮し、耽美した様子を暗号化して書き込んだといわれています。(注2)古典に学ぶ時は今です!

さあ、明日(金曜日)午後22:00に一斉にオナニー開始です!!


男女問いません。お風呂でするもよし、トイレでするもよし、炬燵でこっそりするもよしです。まず、性器を弄ってみませんか?


参加結果をコメント欄にお待ちしております。オナニーした場所・着衣か全裸か・イケたかイキはしなかったかのコメントをお待ちしております。







注1)真っ赤な嘘。

注2)これも真っ赤な嘘。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

不参加です(笑)

10時までバイトで、大慌てで家に帰り、その後、「流星の絆」最終回を娘と見る約束。

いっせいに・・・というときは、もう少し時間を遅くしてください(笑)

そうそう
「流星の絆」は見逃すわけにはいきません

私も

明日は忘年会だし~)`ε´( 

もっと遅い時間だったら
酔っぱオナニーで すごく逝きやすいんですが (笑)

ここ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。
開始時刻は22時ですが延長営業しますので、深夜にご参加ください。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
バイブを入れっぱなしでドラマを見てみるとか。。。

Lza さんへ

コメント、ありがとうございます。
忘年会の最中にお手洗いで済ませてください。Lzaさんのブログネタにもなりますよーん。

No title

勿論minichiさんのオナニー報告もあるのよね?

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
アナルオナニー大会とでもいきましょうか。これなら男女共通だし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: