FC2ブログ

集団オナニーの日



12月19日は、集団オナニーの日です。
1219ですから、イチ、ニイで、イクー!日です。

開始時刻は午後22:00です。
男女問いません。
場所も問いません。くそ寒いお外でするもよし、お風呂でするもよし、トイレでするもよし、炬燵でこっそりするもよしです。まず、性器を弄ってみませんか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

すみません。20日になってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんねぇ

時間はよかったんのね。
だけど・・・
オナニーじゃなくセックスしちゃったぁ~

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
すっきりしたし、年内のダッシュも弾みがつきますね。

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
奥様のオナグッズとしてのお仕事お疲れ様でした。いやあ、いい仕事されていますねえ。

きなこさんへ

コメント、ありがとうございます。
一人でなく二人で気持ちよくなれましたか。倍増作戦、お見事でした。

一斉オナニー

私の住むところでは、年に何回か、「一斉清掃」なるものがあります。
「一斉オナニー」で、欲求のモヤモヤをキレイに片づけるという意味では、同じ効果が見られるのかもしれません。
きれいさっぱり、すっきり。大掃除もそうできれば良いのですが。^^;

「赤信号みんなで渡れば怖くない」
この言葉も頭に浮かびました。
皆でオナニーすれば怖いもの無しですか?(笑)
だた、家族に見つかると怖いです。
・・・ということで、22:00は絶対無理!
零時前、ぎりぎりセーフの時間に眠気に耐えながらでした(爆)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
滑り込みのご参加、ありがとうございました。眠気に堪えながら頑張って(?)いただけたようでありがたく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: