FC2ブログ

性生活報告

サン出版から発行されている雑誌で、文章での投稿を中心とした成人向けの雑誌です。

性生活報告


この雑誌の特長は、寄稿者が高齢の方だという点でしょうか。今では後期高齢者になられた方々も多いと思います。主に、戦中から戦後に青春なり壮年期を迎えた方々の性が告白されています。



真面目に銃後を守ってなんかいなかった

というのうが、よく分ります。かの山本夏彦氏は、隣組は男女交際の場であったと言っておられました。同氏の発言に成程と思った次第です。やれ竹槍訓練だとか七生報国だのと言いながらも、人妻の尻を追いかけていた徴兵を免れたオッサン達が大勢いたのだと分ります。


義務を怠っていた非国民の君達は、後期高齢者医療費ぐらいはちゃんと払ってくださいね。(猛毒)




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

題名から昨夜のminichiさんの報告かと思ったのに~~

オナニーしようと思ったら奥様も参戦して一緒に19ひ(イクヒ)だったとか。。。


ちなみにmiwmiwは22時には爆睡してしまって性器にも触れませんでした。。。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
一緒に19ひ(イクヒ)だったというあたり、かなりベタなコメントです。(爆)

わたくし、おとなしくしていました。おーほっほっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: