FC2ブログ


どなたの書かれたエッセイか忘れてしまいましたが、女性がその男性に惹きこまれるか否かを決めるポイントの一つが手だと読んだことがあります。

たしかに色々な手があり個性が溢れていますね。手のひらであれば、毛むくじゃらだったり、すっきり滑るような手のひらだったりします。指の形や長さも視覚的な効果があるのでしょうか。

細い指、太い指、長い指、節のしっかりした指、関節の途中から先が無い指と色々なタイプがありそうです。すくなくとも、皮被りの指は流石に無いようです。




お好みの手は、どんな手でしょうか?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

確かに男性の手って、そそられます

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
女性がセックスアピールを感じる箇所のようですね。



指が短きゃ、チンチンも短い。(泣)

その手だけで

男の人の手
お好みってないんですが
その人の手を見て妄想までいっちゃうっ手…


この手があれしてこれしてって(//▽//)
目が惹きつけられる事が前にありましたね~

そんな手が好き~
の一つ(笑)

No title

私のお付き合いした方はみなさん、「振動する指の付いた手が好きなのでは?」と思いました。
しかし特にどの指が好きかというと、実は手の指ではなく

「右足の親指と左足の親指の間にある一番太くて長い指」

らしいです。

48手

皮付き

手や指は昔からおねいさまに褒められてきました。

ちんこは褒められたことが一度もありません。

「すごい」の後は、小さいとか被ってるでした・・・

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
男性の手は、愛撫を予感させるのでしょうか。熱くなっていく過程を連想させてくれそうですね。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
寵愛をうけた怪僧道鏡は正座すると膝がみっつになったそうです。羨ましい限りです。親指と親指の間にある親指もどきには、まだまだ上がいるのですね。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
お見事な一発芸をありがとうございます。しばし、お腹の皮がよじれました。

しるばーおっくすさんへ

コメント、ありがとうございます。
手や指を褒められるというのはセックスアピール抜群なのだと思います。クンニの鬼神としてのご活躍をお祈りしています。


ここ数ヶ月、舐めてもいないなあ、とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: