FC2ブログ

売れています


最近、一般的な言葉になりつつあります。


トリアージ


です。仏語というあたりに強烈なブラックジョークを感じずにいられませんが、考えすぎでしょうか?仏ですものねえ。さて、このトリアージは救命救急隊が患者を搬送する緊急度を5段階に分けて表示するためのタグです。黒タグになっていると放置されます。赤タグになっていると最優先で搬送されます。



赤タグのトリアージを模倣したらバカ売れしそうです。




裏面に





中■製とか書いてありそうです。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

赤ショーツは
最優先でちんちん処理が必要っていうのはどうかなぁ?

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
黒いショーツだと放置されちゃいますよ

No title

赤ショーツを買いに走らなきゃv-355

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
赤いデカパンですか?

No title

i-229
バレちゃいましたぁi-198
はい、“赤いデカパン”の間違えです。

赤タグ

赤タグはセール品みたいで嫌だなぁ~
私は、安売りしたくないので黒タグを付けてほしい。

でも、黒タグで放置されたら定価のまま売れ残り。
で、在庫。(笑)
そのうち、掘り出し物市とかに並ぶ。
それでも売れ残り、やっぱり安売りに・・・
やっぱり赤タグ。

すいません。いちお、日本製です。(笑)

No title

鳥インフルエンザの話題で聞いたので鳥味かと思っていたら仏語だったのですね。
ちなみに黒札って
「お前はもう死んでいる」ですか?

キミさんへ

紅いデカパンですね。情熱の色です。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
在庫は危険です。会社が潰れるのは在庫と相場が決っていました。最近は相場が荒れて資金繰りに困るようです。
まずは日本製赤パンで在庫リスク回避ですね。

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
トリアジで、鳥味とくるとは予想だにしておりませんでした。またもや、ミニチの失点なのか。
ケンシロウの台詞は英訳すると面白いかもしれません。
You shall dieが
You shall have been died
とでもなるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: