FC2ブログ

牛乳浣腸

勿体無い話ないのですが、浣腸液に牛乳を使用する場合がございます。

その牛乳浣腸をした後に、フルーチェを浣腸したらどうなるのでしょうか?

ちゃんと腸内でフルーチェは出来上がるのでしょうか?体温でかたまらずに終わるのでしょうか?謎です。


これまた、食べ物で恐縮ですが湯がいた玉こんにゃくをアナルに挿入していくのも興味深いものを感じます。出し終わったら再び茹でなおして旦那さんにでも食べさせちゃいましょう。

食べ物を粗末にしてはいけませんからね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

確か

フルーチェは冷やさなければいけませんでしたよね?
ということはやはり体温で固まらないかもしれませんね。

玉こんにゃくは湯がきたては熱そうなので気を付けて下さいね(笑)

スズキさんへ

コメント、ありがとうございます。
やはりフルーチェには無理がありますか。
玉こんにゃくは水でしめてから挿入ですね。

No title

あ!浣腸!
思い出したわ、最近して貰ってないけど、浣腸Hしたいなぁ。。。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
浣腸液を注入したままで挿入するのでしょうか。

霞ヶ関でHしたら官庁Hでしょうか?

えーーっと、浣腸液を注入してパンパンで漏れそうな所にちんちんをオマンコに挿入して貰うと何故だか、すごーーく感じちゃうの(照)

我慢しながらの快感がたまりません!

お漏らしはしませんでしたよ

miwmiwさんへ

あっ、浣腸したアナルに挿入するのだと勘違いしていました。なるほど、前に挿入するのですね。

浣腸したアナルに

挿入されるのも

なかなかよかったですよ

あなちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
期待通りの体験談をお聞かせ頂きました。出し入れの最中に漏らしてしまいそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: