FC2ブログ

スーパー銭湯1



女性はスーパー銭湯のジャグジーでオナニーしようと思えば可能です。体験記をブログで拝見することもあります。本当に、公共の場でオナニー出来てしまいます。男性にはとても真似できません。銭湯で勃起なんてさせたら白い目で見られてしまいます。挙句に、白濁液なんかだしたら、袋叩き、間違いなしです。



女性器は突き出ていませんからいくら濡れていてもばれることはありません。ジャグジーの水流をクリトリスに受け喘ぎ、アナルに水流を受け悶えるなんてことも可能です。



ジャグジーでのオナニー、経験はございますか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

無いですねぇ~。
そもそも、銭湯が苦手です
オナニーする前に、自分の裸体をさらさなきゃいけないわけで・・・

No title

minichiさんのジャグジーオナニー見てみたいなぁ
勃起しても、きっと目立たないと思うし。。。。

ないです

そうか~
そういうのも出来ますね
自分のお肉がプルプルするだけで満足してましたわ(笑)

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
ご自身の体には点が辛いのでしょうか。ブログで公開慣れされると楽しめるようになるかも。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
そっかあ、目立たないから平気かあ。




って、ちが~う!

でも、アナルはいけるか?(謎)

miwmiwさんもお試し下さい。

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
他人に気づかれないようにオナニーしますからスリル満点のようです。是非、お試し下さい。

No title

えぇー(@_@;)銭湯のジェットバス・・・すごい勢いだから
痛そぅですよぉ!
激しいのがお好きな方は、そゆことしちゃうのかな?
やけに長くステイしてる女性いたら、ちょっとチェックしちゃお(なぁんてねっ♪)

うさぎプリンさんへ

コメント、ありがとうございます。
公共オナニー話、大袈裟でなしにあるようです。一度、お試し下さい。

あります

自分のblogに書いてるくらいですから
経験から言わせていただきますが、ジャグジーでは泡に威力がないのでイク事は困難です
やはり、エステバスやジェットバスなどと銘打った水流のすごいやつでないと
私は秒殺です

なんで、みんなしないのぉ~
と言いつつ、自分も最近はすっかりご無沙汰です。
よく行く銭湯に「高濃度炭酸風呂」があるので、そちらでまったりしてるのです

koumeさんのブログで

そのやり方を知ってから、どうしても一度試してみたくて、昨年末に一度近場の温泉でトライしました。うさぎプリンさん、痛くありませんでしたよ。水圧がぶるぶる当たって気持ち良かったです。私もkoumeさん同様病みつきになりました(笑)お勧めです。

ジャグジー水圧で逝くほどまでには達しませんが、
私がトライした日は閉店間際の貸し切り状態で、5分以上その場にたたずみ、思う存分堪能し酔いしれていました。(笑)
ジャグジーの水圧部分がベストポイントに当たるよう高さの調整が必要です。少し屈んだり微妙な調整をすれば、ぶるぶる最高ですよ~。前向きはクリ派にお勧め、後ろ向きはお尻の穴に水圧でお湯が入っていきそうな感覚です。お好みでどうぞ。

koumeさんへ

コメント、ありがとうございます。
経験談は
http://koumeblog43.blog39.fc2.com/
に掲載ですね。改めて読ませて頂きました。(興奮)

炭酸風呂、気持ちよさそうですね。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
ブログの影響は大きいですね。お試ししちゃいましたか。
前も後ろも向き次第というのは初耳でした。

No title

男の私がコメントするのも変ですが、大衆浴場で、ジャグジーの水圧をお尻の穴で受け止め遊んでいたら気持ちよくなりました。だだ、長時間すると肛門マッサージになるので出そうになります。 すみません、下品なお話で・・・。

真琴さんへ

コメント、ありがとうございます。
よもや男性のアナルオナニー話を読めるとは思いもよりませんでした。多分、■ンタマとアナルの間にジェットをあてると前立腺が刺激されて気持ちいいのではないかと推測しています。試したことはありませんけど。

なるほどなるほど

よしの。さんも経験されていたとわ
しかも、後ろもだなんて
さすがに後ろの経験はないです。
後ろ向きに立つことはありますが、腰に当ててしまうので(腰痛持ちはつらい)。
男性の方のお尻体験談も初めてうかがいました。
いやぁ、みなさん経験豊富でいらっしゃる。
私は足元にも及びませんわ

koumeさんへ

koumeさんのお仲間はもっと多い気がします。全員がコメントしてくれるともいきませんから推測ですが。
koumeさんの記事、楽しみにしています。

流れついたものですが

公衆浴場でイケる女の人は羨ましいですね!
男の自分もジェットバスでイった事ありますが
さすがに銭湯だと悲惨な事になるので
家でですし発射した後の後始末が大変です
30秒あればイクあの気持ち良さは病みつきになりますが
あとが面倒なのでたまーにしかしないですね
一回やりはじめたら止め時を失うくらい凄い魔力なんですけどね~
この時だけ女になりたい(笑)

そうめん流しさんへ

コメント、ありがとうございます。
男性は後始末が大変ですよね。自宅とはいえ、射精後の我に帰った状態でのおたまじゃく集めは一苦労だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: