FC2ブログ

ホワイトデー



世間様では海老で鯛を釣ると言います。最小限の投資で最大限のリターンを狙うのがバレンタインデーなら、ホワイトデーはさしずめ手形の回収日でしょうか。

二十年ほど前のバブル期は凄い様相を呈していました。この不況では考えられないような売り手市場。アッシー、メッシー、キョンシーと色々いました。(注1)今や当時のアッシー君たちもシジュウを越えました。今では何をされているやら。







注1)キョンシーは違いますね。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ホワイトデーですね。
逆チョコあげた女性にも、ホワイトデーを返さなきゃいけないのか悩み所です(笑)

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
逆チョコのホワイトデーは思いつきませんでした。

座布団一枚、どうぞ。

昔は・・・

ホワイトデーといえばバレンタインデーのお返しにマシュマロを贈る日だと思っていました。

ゆぴさんへ

コメント、ありがとうございます。
中高生の頃、たしかにマシュマロデーと言っていました。無縁でしたけど~

No title

kojiが忘れていたので、ちゃんと教えてあげました!

タイの請求ですね^^

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
愛の確定申告はお済みですね。還付金、がっぽり頂いちゃいましょう。

まさに…

ドンピシャな世代です。
無駄金を使うことに価値観を感じていましたね。
今はそんな気持ちrすらないのですが…。

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
どんぴしゃりですか。この不景気のなか、どうしてあんなホワイトデーが出来たか不思議になります。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: