FC2ブログ

ヒップハング



浅履きのジーンズやスラックスが増えたお蔭様をもちまして、女性が屈んだ瞬間にパンティを拝ませて頂く機会が増えました。ええ、心の中でご馳走様でしたと拝んでいます。

イメージぴったりのデカパンあり、Tバックらしき派手ショーツありで多彩です。可愛らしさではDHCに掲載されているようなものもございました。あまり、そそられませんでしたけど。

一度は、オシリの筋を拝ませて頂きました。お知り合いのオシリですから、見ているほうが気恥ずかしくバツの悪い思いをしました。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

同性ながら、お尻の筋を見た時はドキドキしちゃいました

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
同性のオシリにドキドキですか。キミさんもお試しください。お手軽な露出プレイです。

興奮しますよね

私も興奮したりしますよ。
ローライズは仕事中でもショーツが見えたりしますし…
もう仕事が手につかないコトもシバシバです。
制服がなくなった分、そういう楽しみが増えてうれしいです。

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
仕事中のパンチラは気が散りますね。仕事が終わったら見せてねとも言えませんしねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: