FC2ブログ

しゃがみパンチラ祭り



なんともまあ、下品なタイトルです。

幼稚園の入園式や小学校の入学式では、スーツスカート姿のお母様たちのしゃがみパンチラを拝見するには絶好の機会です。園児・児童のお世話でしゃがむ機会が多いのです。ミニチも何度か目撃させて頂きましたが、大半はガードルだったように記憶しています。まだまだ冷え込みますものねえ。

入園式・入学式にご出席されるお母様方はエロオヤジ達の熱い視線で股間を焦がされぬようご注意ください。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

つねに・・・

私のブログ仲間から常にカメラを持って歩くように指導を受けています。しかし、私の参加できる入学式は無くなってしまいました。最近の集まりは葬式ばかりです。

真琴さんへ

コメント、ありがとうございます。
パンチラが拝めるのは小学校までですからね。子供が小さいうちしか屈みません。
お葬式、お呼ばれが無いのが一番ですね。

No title

甥っ子の入園式に同行する事を
まさに今、決意しました☆

スタントさんへ

コメント、ありがとうございます。
入園式はまさにパンチラ天国です。頑張って下さい。

パンチラ

ショーツが見えちゃうのは勿論ですが、パンティーストッキングもヤバいです・・・

私、背が高い方なので(足が長い?)ストッキングを穿くと股下が足りず、ストッキングの股の部分が股間までピッタリ到達しにくく、ショーツとストッキングの間に妙な空間が出現し、納まりが悪いというか、歩きにくいのです。
そんな状態をパンチラで見られたりしたら恥ずかしいなぁ・・・

もうすぐ長男の入学式です。
中学校は安全圏内?(笑)

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
パンストを穿かずにガーター&ストッキングに変えれば安心です。余計に危ない?気のせいだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: