FC2ブログ

スポンサーサイト


場所



彼とのセックスで燃え上がる場所というのはあるのでしょうか。ラブホテルだけがセックスの場所ではありません。

カーセックスは燃えそうですね。人目を気にしながらもエッチになれます。

ひと気のない森の中も燃え上がりそうです。木々の匂いに男女の匂いが混ざります。

彼女の自宅でセックスするのも燃え上がりそうです。

普段は家族と過ごしている居間で行う性交は激しくなりそうです。台所で立ちバックも淫らさ満点でしょうか。台所は毎日の仕事の場ですし、主婦としても自分専用の領域のような場所です。その場所で背後から彼に挿入される経験は、お料理の度に激しいセックスを思い起こさせてくれそうです。


どなたか、いらっしゃいますか?自宅の台所でセックスされた奥様。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

生憎、自宅の台所ってのはありません

人の目が恐ろしい

No title

minichiさん、AV監督したら面白そうですよね~
女優はキミちゃんかなぁ?

人の目が恐ろしいけれど、快楽に溺れるオクサマ!

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
台所は危険でしょうか。よくお隣さんの夕飯がわかったりしますよね。あら、今夜はマンコ汁だわなんて気づかれてしまいますね。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
男優は不可能ですが監督なら可能でしょうか?でも、仕事でAVを扱ってしまうと楽しめなくなりそうです。

彼女がセックスする場所で、一番テンションが上がるのが「風呂場」ですね。
「声」や「音」が反響するからだそうです(≧∇≦)

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
お風呂場は音が響きますよね。外にも漏れますけど。ご注意ください。

一人じゃあ淋しいから、miwmiwさんも参加しましょうよ

No title

これは私のことではないかしらん?!
自宅の台所で、パンティを下げたお尻を彼に突き出し
後ろから責めてもらいました。
私がつかんでいるのは、キッチンの引き出しの取っ手。(笑)
ここに立って料理するたび、俺のことを思い出すぞ...
彼に囁かれながらいっちゃいました!

キミさんへ

まずは主演して頂かないと。
ブログでの公開を楽しみにしています。

エムリンさんへ

コメント、ありがとうございます。
さぞかし刺激的なセックスだったことでしょうね。やはり料理をする度に思い出してしまうのでしょうか。

え?

それって少ないんですか?
台所のHってみんなやったコトあるものだとばかり思ってました。
裸エプロンかどうかは別ですが…

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
台所でのセックスは、新婚さんならありそうな話ですね。


裸にエプロンは未経験です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

