FC2ブログ

オトナの想像力



オナニーする時に何かを想像されますか?

所謂、おかずとでもいいましょうか。男性の場合、Hな雑誌やDVDという画像・動画を直視しながらオナニーされる場合が多いように思えます。

女性は、レディコミ・官能小説でしょうか。直接的な映像よりは、自身の想像力を刺激してくれる(感情移入の対象を提供してもらう。)メディアに頼る傾向が強いように思えます。

直接に性的な映像を欲しがるのか、イメージするストーリーを欲しがるかの違いとでも言いましょうか。想像力に際限がないように、オトナ達の想像も多様性に富んでいそうです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

私は目をつぶって彼を思い出しますね。
ああ、もう何ヶ月も会ってない~!!

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
デートの思い出しオナニーですね。

Mっ気が強い女性だと、想像力も凄そうですね。

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
想像のバリエーションが豊富そうですね。

文章で

想像
妄想する方が
効きますね~(^^ゞ
でもフィニッシュ寸前は彼とのを思い浮かべて♪

と言っておこう(笑)

Lzaさんへ

コメント、ありがとうございます。
仕上げは彼を思い浮かべてですね。

私も

Lzaさんと同じく、私も画像より文章の方が想像が膨らみます。
性的描写が生々しい官能小説もいいですが、ごく普通の小説でも女性の心理を細やかに描写したものは、ストレートなエロさはなくとも、読んでいるうちに緩やかにじんわりと反応してきたりします。

表紙がいかにも「官能小説」って感じの本って買いにくいですよね。
タイトルも気になったりします。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
緩やかにじんわりと言うのは、手短に言えばオマンコが濡れるという意味でしょうか。

なるほど

男性はストレートな刺激を好みますよね。
逆に女性は妄想を掻き立てられるのが好きなようです。
私の文章中心のブログも女性のファンが多いようですし。
そういう嗜好の違いも感じられますね。

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
文章で書くことで、イメージを読み手にお任せしてしまうことが出来るように思えます。自分を登場人物に置き換えて感情移入してもらうには画像がない方がよいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: