FC2ブログ

綴り方教室11

第11作目のUPを開始致します。コメントを頂けるようであれば、この記事へよろしくお願いします。上下二部で構成された作り話です。




第11作は、社内不倫のお話です。

主な登場人物は、
僕: 篤 新卒で入社し、陽子の部下となる。
妻: 明美 転勤先で出会った一歳年下の女性。
先輩: 陽子 10歳年上で篤の上司。二児の母。

です。


今までは、
第一作:M夫話。不倫した妻と彼から調教され、同性愛まで体験する話。
第二作:寝取られ話。妻と妻の友達が一人の男から調教される妄想をする話。レズ&スカトロ描写あり。
第三作:寝取られ話。ある朝、妻と体が入れ替わってしまい、妻の不倫を知る話。
第四作:寝取られ話。短小男が人権蹂躙されるなか、二世帯住宅を舞台に妻の恋愛・出産を公認する話。
第五作:大学生2人のホモ恋愛話。
第六作:不倫相手の人妻から初体験の話を聞く話。
第七作:寝取られ話。妻が週末婚に至るまでの話。
第八作:女王様に多頭飼いされるM男性二人の話。
第九作:妻と義母が寝取られる話。
第十作:レズビアンの話。
ときております。



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

「陽子先輩」

minichiさんの味付けにしては、薄味ってところでしょうか。
今までのがコッテリし過ぎていたので、そう感じました。
あっさりなのにコクがあって、良かったと思います。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
前回までの変態祭りみたいな内容から一転させてみました。ノーマルに書くのは意外と難しく感じました。

楽しめました

楽しませていただきました。
イマドキだったら女性上司からのセクハラになりそうですが
その背徳感がいいのかもしれません。
またの作品を期待しています!

亮さんへ

コメント、ありがとうございます。
今回は失敗作かと気をもんでいました。亮さんに楽しんでもらえてホッとしました。

No title

十年の歳月を経て、僕は受け身から攻めの逞しい男性に成長してました。僕にときめきました。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

童貞クンも大人になるのよという話なので汲んでいただけて嬉です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: