FC2ブログ

海水浴



あまり海水浴は好きではありません。

浜辺で戯れる女性たちを眺めるのは目の保養になります。しかし、その女性たちを眺めながらも、

海の中でオシッコ

しているかもしれないと勘ぐってしまいます。いくら海水で薄まるといえども、気になります。見知らぬ女性のオシッコに浸かりたくはないものです。

海中でオシッコされた方、いらっしゃいますか?




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

小学生低学年の時に、1回だけ海でしましたねm(_ _)m
この場を借りて、すみませんでした。

同じく私も

はい、私もあります^^;
この場を借りて、ごめんなさい。

正直者がもっと出てくるといいなぁ(笑)

はーい

あたしもで~す。

正直者

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
子供の頃の過ちですね。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
子供の頃か否かで随分違う気がしております。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
よもや去年の話だとかしませんよね。

あはっ、アハハハハ

キミさんへ

どうやら去年あたりの話なんですね

No title

遠い日の記憶と近年の記憶が入り混じってます(笑)

あはははっ・・・

プールではやってませんよ!

よしの。さんんへ

大人になっても繰り返していますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: