FC2ブログ

初恋の人

何かの雑誌で読んだ話です。男性にとってショックな出来事の一番目が、初恋の女性が出産するという話でした。なんとなく分かる話です。

大抵の男性にとって、初恋の相手というのはプラトニックな関係もしくは想いだと思います。初恋の相手が出産するというのは、中だしセックスして妊娠したということになります。嗚呼、あの想いは何処にと悲しみにくれてしまうのでしょうか。なんとなく想像のつく気持ちです。




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

男性は初恋の人に深い思い入れがあるんですってね~
女性の方が現実的で、一番の思いは現実の恋人なんですってよ!

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
思い入れとまでは言いませんが幼かった頃の自分を思い出させてくれる存在だと思います。

へぇ~、僕は、初恋の人自体が何処にいるのか分からないので、何とも言えないですね。
僕は、自分の妹が妊娠した時は激震しましたよ。

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
妹さんの妊娠ですか。おめでたい話ですが、驚かれたことでしょうね。

No title

今まで付き合った女性がみんなそうであったように、初恋の人も、姉も妹も、あんなに激しく乱れるのでしょうか?
娘に彼が出来たら、妻に私がしたような事を、彼からされるのでしょうか。
許さん!

u-donさんへ

コメント、ありがとうございます。
自分のしたことは棚上げになりますよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: