FC2ブログ

あそこの毛

スペイン語でコーニョと言えば、おまんこの事だそうです。(註1)そのおまんこを覆うのが陰毛です。なぜか縮れています。

そして、なぜか長さが限られています。髪のように伸びたらどうなるのでしょうか。膝丈まで伸びたロングストレートの陰毛。想像すると妙です。

ミニスカートもホットパンツも絶滅するのでしょうか。




註1)上前淳一郎 著/読むクスリ 第4巻 文春文庫 P121をご参照ください。




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ホンマですね~

ロングヘアーだったら、ホラー映画みたいです(◎o◎)
彼女は、常にパイパンにしてるから何年も陰毛は見てないです(o^∀^o)

いんもう

そんなロングストレート陰毛だったら、三つ編みにしたくなりそう(笑)

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
キミさんは部分剃毛でしたね。伸ばさずにカットですか。

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼女さんはツルツルですか。いいですねぇ、パイパン。

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
三つ編みですか。想像して吹き出してしまいました。そこまで考えていなかったもので。

No title

まじめな話をしますと、もしも毛が長かったら
あそこに絡んだり挟まったりで大変です。
機能的にできているということだと思います。

Love and Secret 新装開店しました。リンク先変更をお願いします。 http://marinesub.webdeki-hp.com/

marinesubさんへ

コメント、ありがとうございます。
リンク、貼りなおしいたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: