FC2ブログ

選挙



皆様は選挙に行かれましたでしょうか。投票所が遠いと面倒かもしれません。たかが一票、されど一票。清かろうと清くなかろうと、何でもいいから自分に投票してくれればいいのだというのが候補者の本音でしょうか。口が裂けても言えないと思いますけど。その点、ミニチはお米の一俵が欲しい。最近、アホ息子のバカ喰いが暴走中です。誰か止めてください。

さて、投票所に行くとなると誰かしらの名前を記入しなければなりません。ミニチは、棄権をすることは厭なので選挙へは行きます。しかし、誰に投票するか決めかねる場合があります。数年前の選挙で困り果てた挙句に、

おまんこ

と記入して投票しました。おまんこが当選したらどうしようと後から怖くなりました。結果は、違う方が当選されていましたけど。

よくよく考えてみると、選挙管理委員会の方が「おまんこ」などと書かれたふざけた投票用紙を読まされるわけです。迷惑この上ない話です。以後、おまんこと書くことは止めにしました。皆様、誰に投票するか迷っていれば、

ミニチ

とご記入ください。ひらがなで結構です。もし当選したら国会議員へ転職しないといけないのでしょうか?(アホ)



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

万が一、「ミニチ」と投票し、
それを見た選挙管理委員会の方が、ミニチさんのブログを愛読されている方だったら・・・と思うと可笑しくてなりません(笑)

「ミニチ」と書いたらいいのね

よしの。さんへ

コメント、ありがとうございます。
開票作業をしている方に読者さんがいたとすればくすりと笑ってもらえるかもしれません。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。
ミニチ、立候補はしていませんから。(笑)

さっき、投票に行って来ました。
並んで待つほど、人が居たのでビックリでした。

ハイネさんへ

コメント、ありがとうございます。
行列ができていましたか。今回の選挙は投票率は高くなるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: