FC2ブログ

精液の味

ホワイトデーなので白濁液を発射しなければいけません。そういう意味ではありませんでしたね。失礼いたしました。

ところで、皆さまは精液を飲まれたことはございすか?みにちはありません。出すほうが専門なので。誰も聞いていませんね?失礼いたしました。


精液を美味しいと言われると嬉しくなります。実際には美味ではないのでしょうが、好きな人の精液なら美味しく感じるのでしょうね。

皆さまは美味しいと思われますか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

味うんぬんではなくて
好きな人の全てを自分の体で吸収したいって思うから
飲めるんだし美味しいって思えます。

ちなみに彼のはゴックンするけど
夫のは飲みません。
っていうか、口にももしませんから笑

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
やはり彼氏の精液は美味しく飲めますか。夫の精液は口にいれたくないのですね。指につく位は大丈夫なんでしょうか。

No title

基本的にはほとんどゴックンします。
でも美味しいわけじゃないですよ。
もう条件反射です(笑)

YUKINOさんへ

コメント、ありがとうございます。
まだ美味とは感じていませんか。美味しく飲める日がくるといいですね。調教がすすむと変化するかもしれませんね。

No title

美味しい?って聞かれたら

美味しくは無い…が正直な感想

でも愛情があるからできる、飲める

そんな感じでしょうか(*^^*)

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
愛情が飲めますか。大切ですね。愛情って。

No title

みにちさんは奥様がもし浮気されたら、奥様が帰ってきたあと中だし精子を舐めたいとおもいますか?

Mmさんへ

コメント、ありがとうございます。
舐めたいですね。
でも、不倫する時は内緒ですると妻は言いますから機会はないでしょうね。

そっか~!!

ホワイトデーって白濁液を発射する日だったんだ~!?(笑)
今夜、頑張ってみます!
白濁液、僕自身は当然飲んだことなんてありませんが、おそらく妻も飲んだことないのでは・・・
少なくとも僕のは飲んだことありません!
口の中で発射したこと自体が片手で数えられるほどしかないのですが、その時はティッシュにペッってしてました!
他の男のは飲んだことあるのかなぁ・・・??i-230

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。
奥様が過去に飲精されていたかは気になりますね。あるだなんて言われると嫉妬心がメラメラになりそうです。
ティッシュに吐き出されるのは嫌ですね。飲めないお相手の場合はお腹とかティッシュに発射していました。本当は飲んで欲しいのですが。

おいしくないですよ~

美味しいというより、愛しいかな?
好きな男のものでなけりゃ飲めないし、お口の中にも出してほしくない。まあ、その前に好きでもない男とはそういう関係にはなりませんけどね~ 笑

味はぁ

飲むと甘い味がしたり、食べ物の嗜好で味が変わる気がします。
タバコを吸う人のは嫌いです。
MAMAより

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。
たしかに好きな人としかエッチしませんよね。
愛しいというのは、あすかさんらしい上手い表現ですね。

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
食べ物が味に影響するのは初耳でした。勉強になりました。
喫煙者は精液も臭いのでしょうね。禁煙しようなあ。

No title

直接は、はじめましてですね。
neneのオットの妻、neneです。そりゃ、そうですよね。

精液、”エロ美味しい”ですよ。

私の場合、あんまり「愛しい」とか「好きだから」じゃないですね。

処女を失った頃、
「甘味、塩味、酸味、苦味、うま味」のほかに、
「エロ味」があるのを知りました。

でも、妊娠出産期、どうしても飲めませんでしたね。
そして、最後の子の授乳が終わったら、
また「エロ味」として感じるようになりました。
ホルモン、恐るべし。ですよ。

あれは、セックスというお料理の仕上げに入れる、
隠し味的調味料です。

入れると(飲むと)、セックス全体が非常によく整います。

ですから、相手が遊びの人でも、
「口に出したい」という人のなら、エロ美味しくいただきます。


みにちさ~ん!
今夜、素敵なホワイトデーを!
私も、エロ美味しい夜を過ごしまする・・・。

ザーメン・・

うちの妻は婚前よくカーセックスのとき
飲んでくれましたね~
その時は必ず飲み込んだ直後に私に
キスしてきてました。。。
若干生臭いのを覚えています。

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。
エロ味ですか。セックスの最後にエロ味で仕上げるのですね。
男は喜んで飲んでもらうと嬉しくなります。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
カーセックス、いいですね。みにちは、カーセックスというと名古屋カップル殺人事件(無惨な殺され方をしました。主犯は死刑だったと記憶しています。)を連想してしまい、未体験です。

昔、飲んだとみせかけてキスの時に逆流させてきた人がいました。彼女の口へは発射をしなくなりました。

No title

みにちさん!
逆流エピソード、すごい!

てか、その女の人がすごい。
女王様気質なんでしょうか?

なんだか、頭がポワーッとしました。

neneさんへ

逆流には驚きました。バリバリのMな人でしたけどね。そういうこともあるんですね。

飲みます♡

飲んだことしかないです(^^;;
吐き出すなんて勿体無い♪
味は慣れますね。人によっても違いますが、
私はまずいと思ったのは最初のうちだけでした☆
今はお口に貯めて、味わいたいくらい♡

ナギサさんへ

コメント、ありがとうございます。
まるで女神様のようなお言葉です。あっ、みにちのを飲む訳ではありませんね。失礼しました。
これからもゴクゴク飲んで下さい。ブログ、期待しています。

おいしいかと聞かれたら・・

ごめんなさい・・おいしくはないですね^^;
経験上嫌なことがあったので、口に出されるのも拒否でしたが・・うーん・・・嫌な気持ちもありますが、大好きな主人のですから、飲めるようになりたくて・・・・クリスマスになにもプレゼントはないけれど・・と飲んだのが最初ですね。
今は飲めるようにはなりましたが、どうしても時間がかかって・・・あれって、やはり時間かけずに飲んだほうがいいんですかね?
どうしても飲んだ後に苦しくなるのですが;;

なちさんへ

コメント、ありがとうございます。
飲精は苦手ですか。ひとそれぞれですね。無理して口内射精してティッシュに出させるよらは最初から別な場所に発射した方が気楽なものです。

No title

いつもありがとうございます。
ゴックンは苦手です。ムリムリ隊でございます。
おいしくないも~ん。
ちなみに顔にもかけないで!!って思います。

ハニービーム2さんへ

コメント、ありがとうございます。
飲めませんか?そうですか。中に出すほうがお好みでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: