FC2ブログ

すっぴん

セックスレスのご夫婦は多いかと思います。
婦人公論の2月22日号でとりあげた不倫特集では、不倫女性の69%が夫とはセックスレスで、10年以上のセックスレスが46%となっていました。編集部の解説では、十年以上のセックスレスを経て
婚外恋愛に向うという話が掲載されています。
セカンドバージンを彼氏に捧げてしまうのですね。

さて、話を夫婦に戻します。帰宅すれば、夫婦は顔を見合わせます。単身赴任だの長期出張がなければ、毎日毎晩のように顔を付き合わせることになります。
毎晩のように顔を合わせているからといって、毎晩のように夫婦生活があるかといえば、そうもいきません。

お付き合いしていた頃とは違い、奥様がたはすっぴんでパジャマ姿です。男性視点でみると、なかなか誘う気にはなりません。

夜の薄化粧は素敵です。誘われている気分になります。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

リンクのお礼

リンクとコメントありがとうございます
薄化粧はいいですよね
日にちがたつとスッピンのほうが段々増えて色気がなくなりますね

メス犬調教師さんへ

コメント、ありがとうございます。
メス犬さんは常にお化粧していませんか?

化粧は大事です。

私も化粧しているほうが好きです。
やる気度UPします。

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
お化粧でやる気は違ってきますよね。
同感です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: