FC2ブログ

二人の熟女

二人の熟女というHNで、モザイク禁止掲示板闇釜に40代女性と50代女性の二人の彼女さんたちを投稿されている方がいらっしゃいます。

50代の女性とは週に3回会い、露出プレーしてから車内でフェラをさせてザーメンを飲ませているようです。挿入は気分次第だとか。なんでも、この50代女性のお友達も交えて3Pを計画中らしいです。もう4,5年のお付き合いみたいです。

男性視点から見れば、この50代女性は性処理女以外の何ものではありません。しかし、この50代女性からすれば、その男性は大切な彼氏なのでしょうね。そうでなければ数年も関係は続きません。

みにちはセフレが欲しいとは思いません。セックスやエッチな行為は好きな人としたいものです。もっとも、みにちのセフレになりたい等という好事家はおりませんが。


嗚呼、可哀相。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

社内不倫してますが
愛情があるとお互いのことを大事にしすぎて
社内ではHなことをしません。
愛情があるとわきまえた行動にでちゃうと思うんです。

その分、外で会ったときは激しいですけどね

セフレってなんだかイヤ
風俗に行くお金がなくて、素人さん相手に性処理してるみたいで
貧乏くさいもん

あすかさんへ

コメント、ありがとうございました。実は記事に誤りがありました。社内でなく車内でした。ホテル代、けちっています。

セフレは風俗以下ですか。なるほど。

セックスは愛情を大切にしたいですね。

んー男女って

いろんな形があって、正解というものは
ないですね。夫婦一つとっても十人十色。
妻がセフレでありSMパートナーであり
っていう形が理想かも!?

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
YSさんはSM嗜好がおありでしたか。Mにチャレンジしてみては如何でしょうか。

愛情は大事です。

こんばんは。
SEXは愛情が第一かもしれません。
夫婦、不倫、セフレ、寝取られ・・・など、
いろんな関係がありますが、愛情があるSEXはするのも最高ですし、見るのも最高です。

ちなみに私はセフレが欲しいです(笑)

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
そうですか、セフレ募集中ですね。出会いがあるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: