FC2ブログ

キス

個人的な意見ですが、キスはセックスの基本だと思います。

逆にいえば、キスの無いセックスはしたくありません。
風俗に興味がないのは、キスしたくないからですね。

昔、キャバクラでキスされそうになりましたが、逃げました。

キス>セックスなもんで。はい。

蛇足ですが、みにちは耳元にキスしながら首筋、肩へとキスしていきます。ベロチューする頃にはお相手は全裸です。敢えて、ショーツは脱がさないというのもありですね。濡れ具合を確認するにはもってこいです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

こんにちは。
キスはとっても大切です。
愛妻であるKeiは相手によってキスが違います。
私とのキス、F君とのキス、気に入った単独男性とのキス・・・。
残念ながらF君とは本気のキスではないような気がしました。

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
Keiさんにお気に入りの単独さんがいたのですね。F君以外の男性ですね。Hiroさんのブログから目が離せません。

うん

キスはSEXだと思います
逆にキスで、その人のSEXのうまいヘタがわかる気がします。

下着・・・脱がしたがる男がいますね
昔の彼は、入浴後にもう一度穿かして・・・・
すごく面倒だったわ 笑

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。
キスはセックスの一部ですよね。
ショーツを穿き直して貰うのは分かる気がします。二回戦目に突入する前は穿き直して貰います。同じですね。

No title

キスのないセックスって、セックスじゃないですよね^^

僕もキスフェチなので、挿入して何も動かさなくても、その状態で濃厚なキスをするだけで射精してしまいそうになります^^;

旦那さんへ

コメント、ありがとうございます。
キスだけでオーガズムを得る話を聞いたことがあります。
キスは重要ですよね。

賛同

キスで愛情の深さが伝わります。

以前、付き合ってた人は
あまり積極的に自分からキスしてきませんでした。

キスしないくせセックスばかりしたがる男でした。

心から愛されてる気がしない
と、思うようになりなりました。

キスは愛情表現の基本です。
キスでどれだけ愛されているかがわかります。


黙っていても唇はちゃんと語るのです。





よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
キスしないくせにセックスだけはしたがるというはなんですね。愛情の尺度にもなるのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: