FC2ブログ

スポンサーサイト


デート代


耳の日という話がありますが今日は雛祭りです。お雛様は飾られていますか?片づけが大変です。


ところで、婦人公論の2月22日号では、読者アンケートをもとにした不倫を特集しています。

アンケート結果によれば、デートの回数は月に1-2回が平均だそうです。デート代は1万円が平均で、4割のカップルが男性負担となっています。(割り勘は15%だそうです。)

ということは、月に4万円を現金で自由に使えないと不倫デートはままならぬとなります。

この不況の最中、お小遣いから4万円をひねり出せる男性はどれ位いらっしゃるのでしょうか。



みにちには不可能です。嗚呼、可哀相。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

4万円かぁ・・・

なかなか厳しい金額ですね!?
ちなみに、この4万円にはホテル代も含まれているのでしょうか??(笑)

No title

たしかに私も負担してました
交通費から何やら全てとなると、かなりの出費ですよね^^;

ぬかろくさんへ

コメント、ありがとうございます。
交通費は別途にかかりますから相当な金額になりますね。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。
ホテル代は含まれるみたいです。

デート・・

妻ともデートしないといけないなーって思いました。
でも夫婦のデートはかみさんに
お金の主導権を握られる。。
ぱーっと素敵なデートしたいが・・

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
奥様とデートが出来るといいですね。夫婦だとついつい家計を先に考えてしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

